◇冷静な対処策を◇

 

◇冷静な対処策を◇

大峠、生きて乗り越えて行く為に)

 

 

 

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190106121136j:plain

 

 

様々な 毒物の蔓延と汚染が広がっていますが、

それらを ただ 無闇に 恐れるのでは無く

冷静に対処しましょう。

 

 

案外 安価で 身近なものの中に

有害な毒物を 無害なものに変換させてしまう優れものが

すでに 多く 公表されています。

 

EM菌にしても しかり、重曹、しかり・・

乳酸菌しかり・・スタップ細胞、しかり・・・炭・・・

 

まだまだ 他にも あるでしょう。

 

 

農地が汚染されたのであれば

これらを せっせと そこへ散布し

放射能汚染を 除去してしまうのです。

 

 

死地が生地へ 蘇ります。

 

 

放射能汚染は、たしかに 厄介ではありますが、

神は それと同時に

どうやって それらから 身を守るのか、

 

・・と言った 対抗策も 同時に示して来られています。

 

 

いにしえから 歌い継がれた この歌の中にも・・・

 

 

♪ 七草 なずな、唐土の鳥が 渡らぬ先に・・・♪

 

ケムトレイルなども 指すのでしょうね・・・

 

 

それら 汚染物質から 身を守る為に

常日頃から 雑草と呼ばれる野草を

食しておきなさい、と 言い伝えられております。

 

 

七草・・・今の季節なら

 

野山にたくさん自生していますよ♪ (^v-)☆

 

 

お休みの日には 是非 

ご家族で 郊外の自然豊かな野山へ散歩へ行かれて

除草剤の掛けられていない 自然の野草を

採取して 食卓へ 乗せて下さいませ。

 

 

<七草>

 

@こちらの画像は お借りしました。

f:id:TAKAOKIYOMI:20190123150429j:plain

 

 

その他にも 放射能汚染から 肉体を守る為に

塩分多めのお味噌汁(自然塩)と玄米ご飯(無農薬米)

昆布などの海藻類と緑黄色野菜・・・などなど・・・

 

ご自分でも 探してみて下さい。

 

いろいろな方が 様々に発信されておりますよ(^-^)

 

 

 

いずれにしても、です!

 

 今のような 添加物まみれの

インスタント食品や カップラーメンなど

常食しているような方では 

 

到底 この (実質的には)大食糧難が勃発している今の世を

生きて、健康体のまま 乗り越える事は

至難の技となろうかとは思います。

 

 

贅沢などしなくていいから

ただ 自然のものを

滋養豊富な 昔ながらの自然な食品を

常日頃から 摂取するように 心がけましょう。

 

 

♪七草なずな 唐土の鳥が 渡らぬ先に・・・♪

 

☆感謝☆