今年度の活動内容を少しだけご報告です(^-^)

今年度の活動内容を

 少しだけご報告です(^-^)

 

 

 

 

小雨そぼ降る 静かな 雨の日のスタートです

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190206094412j:plain

 

 

庭の南高梅も ほぼ 満開♡

 

つい 数日前まで たいそう 暖かな日が続きました(^人^)♡

 

きっと そのお陰なのでしょう♪

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190206094322j:plain

 

 

そして、先日の<クロネコのヤマト>さんは

その後 再び 現われる事はありませんでした。

 

この方ね(^v^)↓ ヤマトさんw

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190204092809j:plain

 

 

一時は、

 

(もしや?! 我が家は これから ネコ屋敷になるのでは?!!!)

 

・・・と 内心 どきどきしていましたがw

 

どうやら そうでも無かったようです(^▽^)

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190206094252j:plain

 

 

たった 一食だけの お食事提供でしたが、

それでも この方にとっては 数日間 命を繋げる

足しの幾ばくかには なれたのかも知れません。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190206094346j:plain

 

 

崇尾の在所は すでに 大神の要塞(?)として

機能しておりますので、

なかなか 一般公開は出来ませず、

ごく限られた方しか アトリエにお招き出来ませんが、

 

それでも 次の活動内容が ここに来て ようやく

見え始めて来た所です。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190206094229j:plain

 

 

昨年の笠間展以来 ずっと 活動を休止して参りましたが、

 

さて、

 

この春から 初夏にかけて

少し 活動内容を変えて

次なる 御縁の繋がりを 繋げて参ろうと考えている所です。

 

新たな形での 展示・交流・講話会ですね。

 

何やら 名称が長々しいですがw

交流会と情報交換の場としての展示講話会

 

・・・の開催を計画している所です。

 

詳細は 詰めて また 後ほど

改めて 公表させていただきます。

 

 

時々 

 

「直接 崇尾さんに逢ってみたいです」・・と言う方が

ありがたい事にいらっしゃいまして

 

嬉しい限りです(@^人^@)♡

 

そう言う方の為に 今回から

ただ お話をしてみたい、と言う方と 個別にお話出来る 枠を

設けようと思って居ます。(15分枠ですがw)

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190206094135j:plain

 

 

興味を持って下さった方

今年度からの 崇尾の活動が また 少し様変わりする事

時々 このブログやFBなどで ご確認下さいませ。

 

崇尾の活動内容の告知は ウェブ上のみで行っています

 

 

それでは また♡

 

 

皆様 揃って 益々 お健やかで在りますように♡

 

 

 

☆感謝☆