一旦、すべてが天にお引き上げ(後進国化するのでは無く)

 

takao15.blog.fc2.com

takaokiyomi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

一旦、すべてが天にお引き上げ

後進国化するのでは無い)

 

 

 

 

さて、この記事も 以前(昨年でしたか・・) 

同じような内容でUPしたものですが、

 

また 新たな御縁も 随時 出来ていますので

新しくお友達になって下さった方々の為に

 

内容に少し 手直しをして

再度 ご紹介しようと思います。

 

 

さて 昨夜の記事で テロリスト政府が

いよいよ 国民の懐刀、

預金保険機構≫の資金にまで手を出し始めた。

 

・・・と言う記事を目にしました。

 

安倍もいよいよ追い詰められて

もはや死に体で 悪あがきが激化しているようですw

 

笑い事ではありませんが、この姿こそが

 

 

悪もお役目

世の崩壊の一役を担う

 

人民を締め付けながら

自らも潰えて行く定めを持つもの 

 

・・・の端的な姿ですね。

 

 

さて、経済崩壊が 更に 現実味を増して来ましたw

 

いえ、本当に 笑い事じゃ無いんですが

日本が破綻し 一旦 奈落の底に堕とされる日が

目前に迫って参りました。

 

 

預金封鎖だの マイナス金利だの

やれ 1万円の価値を無くすだのと

 

それらが 皆 現実のものとして

皆さんの目の前に 顕現してくるのです。

 

 

さて、そこで・・です。

 

 

この経済の崩壊に伴って

日本は 否応無く 今までの生活 すべてを

手放さざるを得なくなります。

 

 

生きる為の原点に 戻されます。

 

 

そこに 幾らお金を抱えていても

もはや 何の意味も為さないのだ、と言う事は

お分かりですよね。

 

 

お金神話が崩壊した後の人民は それこそ

生きる為に 人の生の原点にまで 強制的に戻されます。

 

 

その姿が 他国からは

日本が後進国化したように見えるのだ、と

すでに お伝えしてある通りです。

 

 

けれど!

 

それは あくまでも 表面的な姿であって

実は それこそが 日本が鬼の支配を断ち切って

新たな世界へ 人と自然が共存共栄する

光の精神世界へ連なる為の 大切な移行期なのだ、と

 

 

表面的には 後進国化したように見せながら

実は 日本は より靈性の高い世界へ

誠の光を宿した 精神世界へ

大きな脱却を図っている時なのだ、と

お知らせしてある通りです。

 

 

見せかけだけの繁栄を捨て去って

共存共栄の世へ

 

鬼の搾取の世界を掃討・排除して

真実の光を宿した精神世界へ

 

ただ その移行期にあっても

心の眼の開いていない方々は

 

ただ 世の変遷に 呑み込まれ 翻弄され

時に 多くのものが 命を落とし

自ら 世を捨て去ろうとするかも知れません。

 

それも 己が生き様の精算なのだ、と

静かに 世の様変わりを 見届けて下さい。

 

呑み込まれるもの、多く在ります。

 

 

さて、もう一度 申し上げておきましょう。

 

 

日本の経済破綻によって

この国は 一旦 人が生きる原点にまで戻されます。

 

すべてが 一旦 天にお引き上げにあるのだ、と

 

今まで 地球やこの地球上の様々な生物から

搾取する事で 偽造されていた 見せかけの繁栄が 終焉します。

 

鬼の触手も そうなった日本には 

もはや 届きません。

 

 

新たな技術を世に出す時は この時!

 

 

さて、よろしいですか?

 

 

この日本 底の底

どん底にまで 堕とされた時こそが

起死回生の時

 

そして、この惑星地球が

新生地球として 産まれ変わる時

 

 

光の精神世界の幕開けなのです。

 

 

 

☆感謝☆

 

 

咲耶木花咲耶姫

f:id:TAKAOKIYOMI:20190126192101j:plain