いきなりの押し売り鑑定にウンザリ・・・┐(´д`)┌

 

 いきなりの押し売り鑑定にウンザリ

・・・┐(´д`)┌

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁね、さすがに 名前は出しませんけどねw

この方 だいぶ前に 一度 突然 メッセ寄越して・・・

それも 以下の内容ですよw

 

鑑定の押し売りねw

 

本当に迷惑ですw

 

これが 2度目なんですけどねw

いい加減 ブロック掛けようと思って居ます。

 

 

 

 

**************************

 

 

○○です。 お友達になってもらえたこと、感謝します。
(いえ、まだ お友達にも 何もなってませんが?w)
 
あなたは他の方と比べ、非常に良い運気
(ここでは分かりやすく運気とします)をお持ちです。
まさに天から受けた才能。
 
でも今は空回りしているご様子。
( ´_ゝ`)フーン  (´ι_` )アッソ ( ´,_ゝ`)ハイハイ・・ハイスゴイスゴイ
 
周囲に気を使い過ぎていたり、本心を隠していたり・・・
急に不安になったりと。 運気を外に逃がしています。
 
僕は運気を呼び寄せる考え方、行動。
視覚では分からない力(第六感、霊的なエネルギー)を中心に
幸福を伝えています。
(あなたに その力はありません。┐(´ー`)┌)
 
授けるのではなくあなた自身がその力を身につけるのです。
かと言って幽霊が見えるようになったりなどはありませんので
ご安心ください。 興味があれば僕のメルマガにて一日一通の鑑定を
受けてみましょう。
(興味など全くありません。┐(´~`)┌
 
それ以上のメッセージはしませんし、お金もいりません。
もちろん途中で鑑定が嫌になれば辞退していただいても構いませんが、
今の生活が大好転することは約束しますよ。
(もう十分に幸せですが、何か?┐(´д`)┌
 
メルマガは僕のFBページ→基本データ→詳細情報の
場所の一番上に載せています。
 
または僕のタイムラインに投稿しているユーチューブ動画にも
貼っていますので。 もし場所が分からない場合はお返事ください。
 
その場合はこのメッセージにメルマガを貼らさせていただきます。
もしかすると携帯の機種によっては迷惑メール扱いになってしまうかもしれません。
なので迷惑メールもチェックしてみてくださいね。
 
最初の一歩がちょっと抵抗あるかもしれませんが、
その一歩が重要です。 もし不安があるのでしたら
ヤフーメールやGメールなどのサブアドを用意しましょう。
 
多くの参加者がいるので個別鑑定は難しいですが、
質問や要望などには出来る限り対応していくつもりです。
それでは僕はメルマガの鑑定に集中しますので、ここでのメッセージはこれが最後とさせていただきます。 それでは。
 
(ええ、もう二度と メッセして来ないで下さいw
 迷惑以外の何ものでもありません。
 そもそも 本当の力を持っている方は
 押しかけ鑑定などせずとも クライアントさんは
 向こうの方から 自然 いらっしゃるものです。
 押しかけ鑑定などする時点で すでに あなたは
 2流以下、または 3流以下のエセ鑑定士です)
 
***************************
 
 
 
本物は 決して 自分の方から
押し売りするような事は致しません。
 
実力を持っていれば
黙って居ても 人は 自然 
集まって来るものなのです。
 
他者の人生に関わると言う事は
そんなに 生やさしい事ではありません。
 
相手の人生の一旦を背負う事になるのです。
 
確固たる 実力なくして
やり遂げられるようなものではありません。
 
 
 
 
☆感謝☆
 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190220211853j:plain