子育ては命がけ!(政府も行政も司法でさえも狂い始めている)

子育ては命がけ!

(政府も行政も司法でさえも狂い始めている)

 

 

 

 

自衛隊の凋落ぶりには 

歯止めがかからなくなって来ているようです。

 

上(安部ら腐れ外道)が 屑なら 末端まで

・・の 端的な例で御座います。

 

もちろん すべてがそうだとは言いません。

真面目に お勤めされている隊員の方には

誠に お氣の毒でなりません。

 

3.11の時もそうでしたが

自衛隊の方々が 被災地で たいそうな働きをしてくれていた事

ネット上にて 拝見しています。

 

心より 感謝申し上げます。

 

ただ 今の 安部・麻生ら 腐れ外道によって

本来のお役目

日本や日本人を守る・・・と言う事から逸脱して

 

警察同様、

悪党を守る為に 

自衛隊が利用されている事を

深く憂慮するものです。

 

日本人としての まともな神経をしていたなら

もはや 安部晋三 如き 

半島系のチンピラの言う事になど

従う事すら 汚らわしい事でしょう。

 

さて、そんな 屑の安部晋三が 必死こいて

集めている 現・自衛隊です。

 

その募集ポスターに 吹きました。

 

 

こちらです。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190307203104j:plain

 

 

何故に 萌え系のキャラを使い

ブルマを履かせる必要があったのか?!

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190307203205j:plain

 

ところが 奴らは これを こともあろうに

 

ズボンだ!!」

 

・・・と言い張る 基地外集団に成り下がっております。

 

すげ替え天皇の玄孫と言う事だけが売りの

莫迦タレント 竹田某の力説付きで御座いますw

 

 

このポスターのターゲットは まんま

オタク系のヒッキー辺りではないでしょうか。

 

・・・と言う事はね。

 

ちょっと きつい事を申しますよ。

 

家の中に 引き籠もっているくらいなら

自衛隊に入って 命 捧げなさいよ、って事でしょ?

 

そういう 意図 ありありだと

わたくしなどは 思っちゃうんですが、

皆さまのお考えは如何でしょう?

 

 

この国は ここまで 下がって来ております。

政府が崩壊し 一時 司法も警察も行政も皇室も

何もかも無くなるのですから 

 

 

 

いざと言う時

国や自衛隊が何とかしてくれる、などと言う考えは

もはや 通用しなくなって来ているって事

 

 

この崩壊して行く社会を

幼子を抱えている方なら

どうやって 災難から わが子を守り抜き

逃げ切るか、と言う事になるでしょうが、

 

避難する時には

幼子を 決して 離さないように!

 

赤子なら 抱っこ紐か おんぶ紐で

親にくくり付けて!

 

小さいお子さんだったなら

丈夫な紐で 親子さんの體に 縛り付けて移動する事!

 

まるで 犬猫を 紐で繋いでおくような感覚ですが、

そうしなければ 何かあった時

親子が離れ離れになる事を 防げませんよね。

 

この物質世 崩壊の世界では

子育ては まさに 命がけなのです。

 

政府も行政も 狂って来ているのです。

司法も警察も 同様です。

 

正論が 正論として

通用しなくなって来ています。

 

世の崩壊とは ここまで下がるものなのか

・・・と 暗澹たる思いです。

 

*******************************

 

国常立尊、オークの軍率いて

世の再建に立ち上がる姿あり

 

オーク=「地下に生きる生物」「海の怪物」

    「人間とは異なる種族」

 

国常立尊、閻魔として現る

 その姿みて 人は

 「やはり国常立尊は魔王だったのだ」と恐れる

  だが 国祖・国常立尊が閻魔として顕現せねばならぬ程

  この地表が汚されたのだ。

 

 

国祖・国常立尊

f:id:TAKAOKIYOMI:20190307210321j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190307210454j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190307210525j:plain