自給自足生活(自家採種)

takao15.blog.fc2.com

takaokiyomi.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190315210559j:plain

 

 

自給自足生活(自家採種)

 

 

 

政府がすでに 狂って来ているので

こんな連中に まともに関わっている場合ではありません。

 

女性へのレイプが レイプとして 裁かれないような国に

何の未来があると言うのでしょう?!

 

こんな政府、すでに 終わってます。

 

なので わたくしは 正々堂々と

自家採種を行っています。

 

日本政府とは 名ばかりで

その実態は どこぞの傀儡政府であり 

傀儡行政に成り下がった こんな連中に

従い続ける氣など毛頭ありません!

 

行政が こちらの生活を破壊すると言うのなら

行政の連中の生活も ぶち壊してやる氣でいます。

 

当然じゃないですか?!

それが 生活を守り抜く、と言うものです。

 

政府が民の生活を守らないのです。

民が 政府に従う義務などありません。

国の長は嘘つきの犯罪者です。

 

それでも 連中は 金(税金)にものを言わせて

強引に民から取り立てたり 奪い盗ったりしているので

その税金だって そもそもが 連中のものなどではありません。

 

みな 国民のものなんです。

 

それを 勝手に 猫ばばして 自分のものでもあるかの様に

勝手に 他人にあげたり 無駄遣いしたり

好き放題の事をしているのです。

 

ならば 民は団結して 行政を破壊するしかありませんよね?

そう言う事になりますよね?

 

 

さて、そんな役にも立たない お飾りにもならない

むしろ 害悪にしかならない政府や行政には

さっさと 見切りを付けて 御霊の磨けた仲間と共に

この物質世界、崩壊の世を 乗り越えて行こうと思います。

 

 

 

さて、白菜とキャベツ、暖かくなって来て

花が咲き始めたので 種を育成している最中です♪

 

これは 白菜♡

f:id:TAKAOKIYOMI:20190315204057j:plain

 

 

そして、こちらは キャベツです♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190315204149j:plain

 

この白菜やキャベツだって もともとは 種から育苗ポットで育てたものなんですよ♪

 

そして、こちらは そら豆と ネギ、中央で 芽を出しているのはジャガイモです^^

f:id:TAKAOKIYOMI:20190315210559j:plain

 

昨日から 今日にかけて そら豆に支柱を立てました(^-^)

枝が倒れると 実が上手に付かなくなるのねw

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190315210902j:plain

 

ネギが ここに来て ようやく

何とか 人様にお分け出来るくらい 成長してくれました♡

 

これで また 種を育てて 次のシーズンに備えるのです(^人^)♪

 

 

この6月の展示講話交流会には 崇尾が自採種したものも

幾つか持参して 無料配布する予定でおりますので

どうぞ お楽しみに♪ (@^人^@)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190315212955j:plain

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190315213147j:plain

 

 

そして、今年もまた アシタバが 採れ始めたので

毎年 恒例の アシタバの天ぷらでお食事です♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190315213346j:plain

 

 

毎日 自宅で採れた様々な 野菜や山菜

自家製漬け物と昆布と干し椎茸の佃煮に 豆乳コーヒー

 

一見 たいそう質素ですが、

実は 御霊を太らせる 滋養豊かな自然食品ばかりなのです♪

 

 

 

♡では今日も皆様揃ってお健やかに♡

 

 

 

☆善き日・善き時を♪☆