消費の縮小、継続してますか?!(鬼を封じ込める為に)

 消費の縮小

  継続してますか?!

(鬼を封じ込める為に)

 

 

 

 

 

日本に住む 生粋の日本人ならば

「自分が幸せなら それでいい」

満足してしまうのでは無く

 

「日本は世界のひな形であり

 である以上、その日本に住む日本人には

 世界の範として 他民族の苦悩を

 思いやる義務があるんじゃない?」

 

・・って思うんです。(別に強制はしませんが)

 

わたくしも 政府から行政、政官・・・

目に付く限り その時々で

かなり 熾烈な批判はしています。

 

神絵画家として 光の世界を描く傍らで

この過激発言は何?!!!

 

・・・と 自分でも 時々

 微妙な氣分になる事はありますw

 

ですが、必要だと感じた時には、

言わねばなりません(^人^;

 

皆が皆 強い人ばかりじゃありません。

ただ 流されるがままに 言いなりに

なってしまう人だって居ますから。

 

微力ながらも それらの流れに

歯止めをかけて行かねばなりません。

 

そして その悪の動きに歯止めをかける為には

今までにも 何度もお伝えした通り。

 

悪を根底から 封じ込める為には

【お金(税金)】の流れを遮断

する事です。

 

悪に 本氣で とどめを刺したかったら

税収が上がらないよう 消費を極限まで 縮小する事!

 

・・・で その為に 

まずは あなた方 自らを 

金銭で締め上げる事から始める事!

 

いきなり 大規模な変革は ちょっと 無理があるでしょうから

まずは 生活の規模を 今の半分にまで縮小する

努力と工夫を 本氣で始めてみて下さい。

 

・・・と お伝えしてから

もう 結構 月日が経っています。

 

さて、その後の皆様の進捗状況は如何でしょうか?

 

消費の極限までの縮小

出来ていますか?

 

 

あなた方が 心底 追い出したいモノ達は

あなた方からの税金と言う 

生き血(言い方キツいけどw)を啜って

日々 享楽に耽っているのです。

 

連中にとって あなた方の10万人規模のデモなど

(失礼!)でもありませんよ。

 

そう言う連中なのです。

 

この狂った増税と狂氣の徴兵制復活への画策

連中の狂いに拍車をかけているもの

 

すなわち【金(税金)】です。

 

だから ここを 遮断します。

 

よろしいですね?!

 

皆さんの生活の規模

ドンドン 縮小してきていますね?

 

生活出来るだけ働き

必要以上の収入を得ない事

 

過剰な預金をしない事

 

そして、奴隷労働を拒否する為に

正規雇用にされるようなら

アルバイトやパート労働にして

長期・無賃金で働かされる事の無きよう

最大限の工夫を致しましょう。

 

いずれ 預金封鎖や 万札の廃止などなど

人民のお金への締め付けは

熾烈を極める事になって行くでしょう

 

ですが、執着を捨て去る事です。

 

よろしいですね?(^-^)

 

 

では、皆様 今日も揃って

お健やかに♡

 

☆善き日・善き時を☆