(予告②)6/2(日)展示講話交流会について

(予告②)6/2(日)名古屋

 展示講話交流会について

 

 

 

 

お陰様です(^人^)

展示講話交流会の準備 着々と進んでおります。

 

昨年に引き続き 今年度も ただ年1度のみ

崇尾の展示会となりました。

 

大神様との【正式な御神縁】を望まれる方は、

是非 この日(6/2日・名古屋)を お見逃し無きよう願います。

 

当日は、先日 追加で三柱制作したばかりの

【大宜津比売】さまの神絵も二柱ご持参致します。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190406113354j:plain

 

こちらの【大宜津比売】さまの神絵は、

比較的 お迎えし易いサイズで制作させていただきました。

すでに 一柱は 御縁の方の元へ行かれております。

 

【食】を司る姫神様ですから

お迎えされる方も 何らかの形で

【食】とは 深い御縁を持たれた方の元へ

行かれる事でしょう。

 

その他にも 須佐さま(女神姿で描いたもの)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190406113842j:plain

 

稚児神ⅠとⅡ

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190406114129j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190406114150j:plain

 

そして、奴奈川姫

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190406114237j:plain

 

それに 今回は、弁財天様を ご持参しようと思っております。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190406114429j:plain

 

八臂の弁財天様です。

瀬織津姫さまとも 市杵嶋姫さまとの称されている

弁天さまですね。

その弁天さまのオーブ色が 赤と青を基調としているのだそうです。

 

崇尾が見た訳ではありませんが、

ただ 八臂の弁財天様を描く時、自然に【赤】と【青】は

色彩の中に浮かび上がりました。

 

そして、西方での展示会と言えば、水に関係する神様である

市杵嶋姫さまは 今回 外せない様な氣がしております。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190406115138j:plain

 

 

また 豊玉姫さまは 当日になって ご持参するか どうか

その時になってみなければ分りませんが、

 

伊方原発・・・

有事の際には、豊玉姫さま【防御する】と仰っておいでですので、

豊玉姫さまも ご持参するかも知れません。

 

豊玉姫

f:id:TAKAOKIYOMI:20190406115439j:plain

 

そして、すべての開場をがっちりとガード下さるのは

ご存知 根元神さまを筆頭とした最強三神軍団様で御座います。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190106121136j:plain

 

何せ 崇尾の車は 小型車ですからw(^-^;

乗せられる神絵にも 自ずと限りがあるのです。

出来るなら すべて ご持参したいですがw

とても とてもw 体力と車が持ちませんw

 

 

【大神さまとの正式な御神縁を望まれる方】

 当日は、大神様との【正式な御神縁】を

望まれる方の個別のお伺いは、

個人面談、終了後の午後2時~3:30までの間に

お取り次ぎをさせていただく予定でおります。

よろしくご了承の程 お願い致します。

 

 

尚、当日の開場の警護神は

今回もまた 建御雷神さまです(^-^)♡

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190406121159j:plain

 

 

そして、その他にも 当日は 神代文字(大神さまの足場として)

【神】文字、【龍】文字を ご持参致します。

 

【神】

f:id:TAKAOKIYOMI:20190406122017j:plain

 

【龍】

f:id:TAKAOKIYOMI:20190406122049j:plain

 

これは見本です。

実物は 薄紅色、紅紫、紫、薄緑、淡い水色など いろいろ御座います。

当日 実際に ご自分で確かめて お迎えされて下さいませ。

 

 

 

それでは ネットの向こうの御縁の皆様へ

来る6/2(日)名古屋展会場にて 

直接 お目にかかれますこと

楽しみにしております♡

 

☆感謝を込めて☆

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190228222213j:plain