リュウのサードアイ

りゅうのサードアイ

 

 

 

お陰様です。

6月2日(日)の名古屋での展示講話交流会の準備も

着々と進めています(^人^)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190422003543j:plain

 

・・・と言う事で、リュウのサードアイです。

 

FBFの方から 指摘されるまで

まったく 氣付きもしませんでしたが

確かに りゅうの額には サードアイが御座います。

(゚д゚)ハッ!!

 

 

小さな頃のリュウには そんなに

ハッキリとした印しは無かったのに・・・

 

@うちの子に成り立ての頃のリュウ(まだまだ普通の子ですw)

f:id:TAKAOKIYOMI:20190306121213j:plain

 

 

我が家の子になってから

はっきりとした サードアイが

浮かび上がって参りました(・・と思います)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190422003750j:plain

 

この第三の目で リュウは、いったい

何を観ているんだろう・・・?

 

神様と何か 特別なお約束をしたのかな・・・?

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190422004702j:plain

 

この好奇心に 充ち満ちた目で

以前だったら この時期になると

いつも 庭先を ちょろちょろしていた トカゲさんでさえ

リュウ達の格好のオモチャと成り果てています(^-^;

(どうやら リュウが居る限り 我が家はもはや

 トカゲにとって安住の地では無くなったようですw^^;)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190422004251j:plain

 

リュウに ぽんと言う弟分を お迎えしてあげた事は

本当に正解だったと思う

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190422005718j:plain

 

何をするにも 供に連れ立って 出かけて行ったり

供にじゃれあったり 

お互いを舐め合ったり・・・

 

そう言う姿に 心底 癒やされる♡

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190422010445j:plain

 

この可愛い毛玉ちゃんズを

【裏切りの無い愛情】を注ぎながら育てています

(´ー`)

お母さんのぬくもりを求めて来た時には

しっかりとハグしてあげる事ね♪(^v-)/☆夜は毎晩♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190422011119j:plain

 

いつも 優しく接してあげる事で

猫たちは心が安定して 自然、お互いを大切にするようになります。

 

それは 子供も同じ♡

 

動物は正直

与えた愛情は 必ず 愛で返して来てくれる

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190422011325j:plain

 

この子達は まるで

人間の男の子達みたい♡w

 

感覚的には リュウが小学校の高学年なら

ぽんは 小学1年生くらいかな?w(´∀`)

 

この子達のお陰で 毎日が楽しくて 幸せです♡

 

お陰様です♡感謝です(^v^)

 

 

今日も善き日・良き時を♪

 

 

シクラメンさん♪

一度 花が終わったのに

肥料を与えたら もう一度 花が咲いてくれました♡

f:id:TAKAOKIYOMI:20190422012353j:plain

何だか嬉しい♡感動です♪(^▽^)/