この国は後、いくらも持ちません。

この国は後、

   いくらも持ちません。

 

 

 

 

世の崩壊が継続中です。

皆様におかれましては 様々な崩壊に備えて

自ら食料を生産する体制はすでに お済みでしょうか?

 

来年 2020年は いよいよ

エセスピが一掃・淘汰される年となります。

 

東京五輪も 開催出来るのやら 出来ないのやら??

 

わたくしは たぶん 後者になるのでは?

・・と思っておりますがw

 

それは さておき

まずは 世がどの様な変化を遂げたとしても

自らの生活の基盤は 見失わない

それが これからの各々の生き様になろうかと思います。

 

そんなこんなの毎日ですが

わたくしは ここ

世の喧噪を 横目で見ながら

そんな崩壊して行く世界に 抗わず、かと言って 迎合もせず

淡々と 自身の生活の確立に専念させていただいております。

 

 

さて、今年もまた

プルーンの花♡咲きました(^-^)♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190425212706j:plain

 

昨年は 30粒くらい 実を実らせてくれたのね♪

今年は どのくらい 実を付けてくれるのかしら?

とっても 楽しみです(@^人^@)

 

そして ニンニクも♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190425213109j:plain

 

一昨年よりも 去年

そして 去年よりも 今年・・・と

年を追う毎に 確実に 粒が揃って来ているのが

嬉しいですね♡

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190425212828j:plain

 

 

これ 6/2(日)の名古屋展で 必要な方に

お分けしようと思っているのですが・・・(^0^)w

 

何せ 半農半描ですからwww

 

 

そして 【種】

種はとっても大切ね♡

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190425213400j:plain

 

自家採種して お野菜を大切に

次世代へ繋いでおります♡

 

神が人民に与えたもうた 天の授けモノである種を

一部の強欲なもの達に 独占させられるなど

もっての外!!・・・です。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190425213806j:plain

 

黒すぐり、は 今年も実を付けてくれそうで

とっても嬉しいです♪(^0^)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190425213950j:plain

 

赤すぐり、もね♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190425213907j:plain

 

大地と共に 在って、

そして 大地と共に 生きて行く

 

 

☆今日も感謝☆