御縁の御社へ(厄除け祈願)

御縁の御社へ

(厄除け祈願)

 

 

 

微力ではありますが、常日頃から 

神の御用の幾ばくかを させていただいておりますので

節目々の【厄除け祈願】は欠かせません。

 

・・・と言う事で

今日は 縁あって こちらの御社へご挨拶

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190608223252j:plain

 

最初は 曇天だったのに

こちらの御社へ到着して 参道を歩き始めたら

途端に 強い陽光が 差し込んで参りました♡

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190608223713j:plain

 

美しい【オーブ】の群生・・・♡

 

今日も 変わらずのご加護を 誠にありがとう御座います。

勿体ない程の光に包まれて 厳かなひとときを過ごします・・・。

 

そして 時々 その瞬間、瞬間で

この様な映像を見せて下さる事も御座います。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190608224153j:plain

 

本日の光画像には、中央に まるで 

次元トンネルのような丸い輪が 

幾つも連なって 写り込んだのが

新しい発見であり 衝撃でもありました。

 

これは やがて(近いうちに) 起こるであろう

超常現象へ 

連なる為の前段階なのかも知れません^^

 

 

さて 話題は変わりますが、こちら・・・

夏越しの大祓の為の人形(ひとがた)です。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190608224916j:plain

 

こちらの御社(白濱神社)では、

人の厄と車の厄に加えて

ペットの為の厄払いも行って下さいます。

 

以前は カレンちゃんの為に行っていたのですが、

今では、リュウやポン太の為に 厄払いをお願いしています。

 

もちろん 人や自動車も一緒にお願いしていますよ(^-^)

 

さて、そこで 一つ お話しておきたい事が御座います。

 

以前、他の方の投稿で 

「神社へ奉納したお金は政治家に回されてしまう!」と発信していた方が居て・・・

 

それはそれで お氣持ちはとてもよく分ります。

 

ただ そう言うものに関して 以前 神が

わたくしに降ろして来られたお話をご紹介しておきますね。

 

考え方は人それぞれですから 一概には言えませんが、

御神意を知った上で 各々 解釈していただけたらと思います。

 

【神に捧げた金銭(人の真心)は 

 ちゃんと神に届いている

 それを中間で悪意で搾取するものが居れば 

 そのものが奉納した人間の厄を

 肩代わりさせられるだけの事

 故に 人間頭で考えず もっと 大きな目線で

 御奉納する事、厄落としをする事を考えなさい】

 

つまり 神への御奉納金を 中間で悪意の搾取をするものが居れば

神は悪意に対しての厄は、肩代わりはして下さらず

悪意で搾取したものへ 厄を肩代わりさせるのである。

 

 

・・・と言うような事を 仰っておられました。

 

お金と言うものは、それほど デリケートなものなのです。

 

<お金は闇のアイテム>

 

そもそも 本来が{闇のアイテム}ですから

巷を人の厄や因縁を吸いながら駆け巡ります。

 

ですので 必要以上に 多く持ち過ぎれば

自然 その人間の根幹が 狂って(ブレて)参ります。

 

今、政府の人間や行政のものたち

また それに付随した 金銭に群がるもの達、害資も含め、

闇の中で蠢く様々な醜悪なものたちへ

 

ただ 哀れな連中だ、と

 

せいぜい 紙切れ(お金)を

腐る程、抱きかかえながら 野垂れ死にしなさいよw

(ちょっとキツい言い方ですがw)

・・・と 心の中で そっと 

引導を渡しておけばよろしいんじゃないでしょうか?w

 

 

まぁ、人は普通に暮らしていたって

皆、氣付かぬうちに 何らかの厄を

受けたり 犯したりしてしまうものです。

 

日本人ならせめて 夏越しの大祓と

年越しの大祓くらいは 

節目、節目に お遣りになっておくと

よろしいのではないでしょうか?

 

・・・と、わたくしは 展示会での面談の時など必要な方々には お勧めするようにしています^^

 

夏越しの大祓は この6月の30日に

ほぼ どちらの御社でも 行われているようです。

 

皆様も 日本人としての 節目の行事を

どうぞ 大切になさって

日々を感謝とともに 穏やかにお過ごし下さいね。

 

 

♡今日も皆様揃って お健やかに♡

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190603161013j:plain