支配を必要としない天孫民族

 支配を必要としない天孫民族

 

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190615181311j:plain

 

 

 

 

紫陽花が 雨に映える季節となりましたね♡

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190615165723j:plain

 

我が家の庭先も 御縁の方に 頂戴した紫陽花や

自分でお迎えした苗木などが 次々と 美しい花弁を開かせております。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190615165912j:plain

 

梅雨が深まるにつけ 日ごと華やいで来る 庭先や菜園に

日々、和まされている わたくしです。(@^人^@)♡

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190615170041j:plain

 

ところで この姫沙羅ですが、

最初 花が咲き始めたばかりの頃、

この姫沙羅の花は 淡いピンク色でした。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190615170411j:plain

 

それが 或る年から 突然 花が咲かなくなり

かれこれ 10年以上 花が咲かなかったのです。

 

木が枯れてしまったのかな?

・・・と思いながらも 深くは考えずw

 

この庭先の一角に 姫沙羅の木があった事さえ

忘れ去っていた ここ数年・・・

 

突然 花が咲きました!

 

しかも 白い花です。(@-@;

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190615171323j:plain

 

まあ、(ただの記憶違いなんじゃない?w )

・・・と一蹴されてしまえば それまでの話ですが・・・

 

確かに この木が咲き始めたばかりの

20数年前後くらい前には、

花色は 桃色だったのです。

 

そして、その後 おそらくは 10数年間くらいは

花が咲かなかったのです。

 

そして、今年 再度 咲き始めたら

白い花弁に変わっていました!

 

(そんな 莫迦なwww)

 

自分でも 信じられませんが・・・(^-^;

 

先日も 時空トンネルの画像

ご紹介したばかりでしたし・・・

 

次元の違う世界は 確実に存在しているのです。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190608224153j:plain

 

このトンネルを ハッキリと見せていただいた、と言う事は

これから このトンネルを通過せねばならないような事態が

起こって来る・・・と言う事です。

 

避けては通れない 時代の変わり目を

わたくし達は 今 生きているのです。

 

なんて 超シュールな発信をしながらw

一方では のんびりと 菜園作業に勤しむ

半農半描(猫)、たまに展示会活動♪・・・の

わたくしで御座います(^-^)♪

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190615172227j:plain

 

譲り受けた?・・と言うか、預かった?

檸檬の苗も 今年 ようやく 小さな実を成らせてくれました♡

 

全部で 10個ほど 実を付けています♪

(収穫の季節が楽しみですね♡)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190615172428j:plain

 

プルーンは 今年も実を付けてくれましたよ♪

昨年は 30個ほど 収穫出来ましたが

さて、今年は幾つ収穫出来るでしょう?(^0^)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190615172546j:plain

 

昨年 御縁の方に頂戴した山葡萄は

今年 もう 実を実らせています♡

すごいですよね~♪ 秋が楽しみでなりません♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190615172659j:plain

 

ブルーベリーも 鈴なりです♪(^-^)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190615172754j:plain

 

柿は 食べた実の種から 自然に芽が出たものを

敷地の周囲に 植え直したものが 10本くらい御座います。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190615173018j:plain

 

柚子は 今年も たくさん実を実らせてくれそうです♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190615173106j:plain

 

サツマイモの苗木も この長雨で

すっかり 根付いてくれました(^-^)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190615174450j:plain

 

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190615174548j:plain

 

きゅうりも ようやく お初が採れるようになって♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190615174704j:plain

 

ブラックベリーや・・・

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190615174809j:plain

 

自生したグミ♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190615174851j:plain

 

我が家の庭先や菜園は たいそう 植生が豊かで

年間通して 常に何らかの食べ物が実り、収穫出来

人の食べるものには 困らない環境が整って来ています♡

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190615175753j:plain

 

人民は、天からの恵みを受けて

自然と供に 豊かに幸せに 生きる権利を持っているのです。

 

それを 一部の強欲な人間が

独占したり 占有する権利など

どこにもありません。

 

水もエネルギーも無尽蔵であり

天が人民に 無償で与えた天恵なのです。

 

それを 勝手に我が物顔で独占したり

独り占めする事など 天が決して お許しにはならないでしょう。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190615175112j:plain

 

また 糖分確保の為に 植えたステビア

宿根草なので 一度、根付くと

毎年 有り難い新芽を芽吹かせてくれます♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190615175241j:plain

 

EM菌などの微生物の培養液として

大活躍してくれています(^v-)/☆

ただし ステビアの甘味は 薬品臭のある甘味なので

我が家では 食用には使用せず

もっぱら 微生物の培養糖として おおいに活躍してくれています(^v-)/☆

 

 

締めは 庭先や菜園の中に自生している

様々な薬草や草木を使って作る【自家製薬草茶】

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190615175521j:plain

 

これらを 少しづつブレンドして

愛飲しています♡

 

 

わたくし達人民は 自由であり 自立した生活を営む権利があり

行き過ぎた 干渉や 支配を望みません。

 

また わたくし達 天孫民族に

支配は必要ありません。

 

国を勝手に切り売りしたり

犯罪を犯して 平氣で居座り続けるような

エセ指導者をこの国から 掃討・排除致します。

 

 

では、今日も 心有る皆様 揃って

善き日・善き時を♪

 

 

☆感謝☆