今日の空

今日の空

(世は一旦、アナログ時代を通過する)

 

*************************

<お知らせ>

 神代文字を御希望の高知市のT井N美様

神絵葉書   〃 宇都宮市のS木M恵様

本日 発送致しました。御到着は2日前後になるかと思います。

よろしくお願い致します。(^-^)御縁に感謝 6/24記

*************************

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190623120323j:plain

 

 

とても 綺麗でした♡(^人^)

 

最初・・

(あ・・空に 鳥が居る!)・・・と思ったのが切っ掛けで

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190623120732j:plain

 

 

よくよく見ると そのくちばしの所に 

(虹がかかってる!)・・・と、慌ててカメラを取りに行っている間に

消えてしまって・・・><;

 

がっかりして しばらくしてから

何氣に 頭上を見上げると!

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190623120818j:plain

 

目が覚める様に 美しい虹が・・・!

(画像では その美しさの何割減かになってしまうのが残念ですが・・・^0^;)

 

猫たちも その美しさに興味津々w

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190623120950j:plain

 

・・・と言うのは冗談でw

(実際は、猫じゃらしに夢中になっているの図w)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190623121523j:plain

 

 

ところで、先日から ネット上の様々なツールの使用を

中断したり させられたりwしております(^-^)

(もちろん 自らの意志で 遮断したものも御座いますw)

 

他人のパソコンに勝手に侵入して 

アイコンを勝手に変えたり 操作したり、

やること 低レベル過ぎて 笑っちゃいますよw

 

そんな連中が操作するツールに いつまでも関わっていたくない、

と言うのもあるからです。

 

これは 腐り切った政府や政治、行政と

もう これ以上 関わりたく無い、と言う意志の延長線上にあるものです。

 

いくら 人民の発言を禁じたり 阻止したり

盗聴したり 勝手に盗み見たり

こんな 低レベルな嫌がらせをした所で

それが 何だと言うのでしょう?

 

自分らが 破滅する運命は 変える事など出来ません。

むしろ 悪あがき すれば するほど

先行き 苦しみが増すだけですw

 

ただ 世界にこれだけ 広く行き渡った

ネット網を 使えなくする事で

人民を掌握出来て居る、と思い込みたいのでしょうw

 

その延長線上に 電力テロなどを 画策しているのでしょうねw

 

実にケチな根性をした連中ですw

 

けれど そんな事 もう とっくに分っていた事だし

世が一旦 アナログ時代を通過する事など

予測していた事ですw

どうと言う事はありませんw

 

・・と言う事で、

OCNのメールは、今現在 使用していませんし

(メールボックスは閉鎖しています)

ネット経由での連絡は ほぼ 使用をストップ致しましたw

 

ですので、今後 しばらくの間、

崇尾へのご連絡は

 

①アナログな手紙・郵便での私書箱宛て、か 

②アトリエへの直通 電話(FAX)

③または、携帯へのショートメールでお願いします。

 

ですが いずれ これらも 使えなくなる事でしょうw

(・・・と言いますか、敢えて 閉鎖するかも知れませんので^^)

 

FBもそうですが、アメブロも 似たような手口を使っています。

(いざと言う時に 勝手にハシゴを外すw)

ウェブ経由は もはや まっとうなツールではなくなっている事を

承知の上で ご使用下さいw

 

出来る限り 発信は 何らかの形で行い続けますが

それも いつ 何時、ストップせねばならなくなるか

分りませんので、

 

仲間との横の繋がりと連絡網は しっかりと 築いておいて下さいね(^-^)

 

神代文字は その時の為の代替ツールとなるものです。

神絵にまで 手が届かなかった方は

神代文字だけでも お迎えしておいて下さいね(^-^)

 

神絵葉書は 護符のお役目を果たし

大神の救済網、大神コミュ網への

切符の様なお役目を果たします。

 

 

今 ここで こうして 一見 普通の様に見える生活の中でも

その生き方、生き様によって

住まう世界が どんどんと 別れて行っているのです。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190617220117j:plain

 

自分が 鬼の支配や搾取から 離れた世界で暮らしたいと

心底 願うのであれば

常日頃から 鬼が意図的に造った世界から

乖離した生活をしておく事が大切なのです。

 

 

闇がどれほど 猛威を振るったとしても

闇は 決して 光には 敵いません。

 

何故ならば

 

闇は 光があってこそ 生じる事の出来る存在ですが、

 

闇から 光を生じる事は出来ないからです。

 

鬼達が いくら 人民を 恐怖で支配しようとしても

所詮 神の力の前では 無力でしかありません。

 

闇は 決して 光には 敵わないのだ、と言う事

もう一度 しっかりと 腑に落とし込んで置かれますように。

 

 

☆感謝☆

 

 

今日も まったり りゅう、と ぽん♡w

f:id:TAKAOKIYOMI:20190623125641j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190623120818j:plain