吉兆・うどんげの華(不思議な現象)

吉兆(不思議な現象)

 (うどんげの華)← 教えていただきました♪^^

 

優曇華の花】←漢字ではこう書くそうです♪

 @クサカゲロウの卵なんだそうですよ(^v-)/☆

 

 

 

 

 

これ、昨日 撮影しました。(^-^)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190627163550j:plain

 

 

これ 皆さん ご覧になった事

あるかも知れませんが、

 

結構 前、と或る方が こう言う画像を シェアしていて

実は 瑞兆(吉兆)であって

滅多に見られるものでは無い事・・・を

記事にしておりました。

 

名は忘れましたが(すみません><;)

何やら 仏教用語のような名前だったと

うろ覚えに記憶しております。

 

 

こちらは 今日 撮影したもの

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190627163907j:plain

 

昨日よりも ちょっと しぼんだ感じ?(^-^;w

まぁ、空も曇天ではありましたがw

 

わたくしは これ 過去に 何度か目撃していましたが、

何かの【虫の卵】だと ばかり! 思っていました(爆)

 

それが 実は 滅多にお目にかかれない

瑞兆の一つだったと知って

びっくりしたのです(@0@;

 

 

御名を ご存知の方 いらしたら

是非 お知らせ下さいませ(^0^;

 

 

そして、今日 更に トマトのヘタにも 

瑞兆の痕跡が増えていました・・・が

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190627164344j:plain

 

この部分にも ついているのですが

カメラでは どうしても 分るように撮影する事が出来ませんでした><;

 

この世には 不思議な事や 未知なるものが

たくさん御座いますね(^人^;

 

ケサランパサラン同様w

 

それらを 人類が 認識しようとしないだけ

なのかも知れませんw

 

 

今日も善き日・善き時を♡