これは御霊の選別作業(次なる世界への扉)

これは御霊の選別作業

(次なる世界への扉)

 

 

 

 

さて、これも 今までに 何度も発信して来た事です。

それでも 時期を見計らって 何度か発信し直しています。

 

きっと その都度 必要な事なのでしょう。

 

 

 

さて、日本が今 置かれている状況は

日本の神様方は 皆 ご承知です。

 

ご承知の上で 敢えて この状況を

看過している、と言うのは

 

この難局を どれだけの人民が

乗り越える事が出来るか

 

どれだけの人民を

次なる世へ 残す事が出来るか

 

つまりは 精神世界の住人となるに相応しい御霊を持つ人民を

選別する為の これは 課題(試練)なのだ、と

 

何度も 発信してきている通りです。

 

そんな過程で、肉食が悪化の一途を辿っているのは

精神世界の住人に 肉食は相応しくないからです。

(ゲノム編集とかね、もうゲテモノの領域に入ってますよね

 靈性も 下がりますし。)

 

だから 肉食 止めなさいね、って意味なんですよ。

 

先日、こんな方 いらっしゃいました。

 

「飢えるくらいなら 毒入り食品 食べます!」

・・・って人。

 

ま、人 それぞれですが・・・(^-^;

そこで 何故

「毒を喰わされるくらいなら自給自足 始めます!」

・・・ってならないのか 不思議なんですがw

 

毒 喰らうくらいなら

天産自給に立ち返る事を 視野に入れられないのか

不思議ですが・・・ま、それも 御霊 如何ですw

 

考え方の異なる方を無理に説得しようなどとは

露ぞ思わずw

 

(あ、そうですか^^ なら ご自由に どうぞ♪)

 

・・で 終りです

 

 

中韓も欧米も こぞって

日本を乗っ取る事に 夢中ですw

 

それも さもありなんw

 

日本こそが 光の砦ですからねw

 

政府もマスゴミも 日本国と日本民族の敵ですw

ありとあらゆる所に あちらの手先が蔓延って

内部工作に余念がありませんw

 

無駄だっちゅーの!w

 

 

この日本には 国祖、国常立尊さまが

控えておられると言うのにw

・・・って 思いますがw(^人^;)

 

連中 もう 必死ですw

 

さて、そんな ぎりぎりの瀬戸際まで来ています。

 

悪も暴れますから、巻き込まれないように

悪質な犯罪も増えるでしょうから

余程 しっかりしていないと 

たいへんな事になりますよ。

 

闇に呑み込まれたものが 餌食にされるのです。

 

物質世が崩壊しながら

次なる世界が ジワジワと 始まっています。

 

エネルギーが 次々と 様変わりしている気配を

皆さん お感じになっておられるでしょう?

 

ガソリンが過去のエネルギーになり

盗電が破綻するのも もう 目前ですw

 

実に愉快ですw♪

 

だからと言って 何も 特別な事をしようとしなくても良いのです。

 

ただ そこにあって 自分に出来る善の行いを

自分に無理の無い範囲でなされば よろしいのです(^-^)

 

そこに 特別な金銭は 必要ありません。

 

ただ この地球を 慈しみ

他生命に慈愛の心を持ち

水を汚さないように 心がけ

消費に踊らされず

自己をしっかりと確立し

今日を感謝と供に生きる事

 

 

 

☆今日も善き日・善き時を☆

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190617220117j:plain