好奇心旺盛なにゃんズ(武勇伝)♪w

好奇心旺盛なにゃんズ(武勇伝)♪w

 

 

 

***********掲示板>*******************

(メールボックスを閉じたので、連絡事項はこちらに明記致します。)

  @宇都宮市のS木M恵さま FAXにてのご連絡、ありがとう御座います。

   ですが、あいにくFAX用紙を切らしていた時だったので、

   急遽 他の紙で代用したので、内容が読みにくくなっています。

   もし可能でしたら、再度 FAX送信していただけませんか?

***********************************    

 

 

 

 

我が家のにゃンズの武勇伝には事欠きませんw

 

つい先日は とうとう ヤマカガシ(毒蛇)の

子供を捕獲(@~@;

(蛇の画像はありませんのでご安心下さいw)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190629150040j:plain

 

何やら にゃんずが 神妙な顔をしてプルーンの木の下で たむろっているので

そっと近づいて その足下をのぞき込んで見ると・・・

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190629150219j:plain

 

何やら 妙に派手な 太さが1センチほどの

オレンジ色の縞模様の紐を 足の下に敷いているので

どこから こんな紐 持って来たんだろう・・・?

 

・・・と、よくよくのぞき込んでみると・・・!

 

な・な~~んと、ヤマカガシ(毒蛇の子供が息絶えております><;)

ポンが手の下に敷いていました@0@;

 

たぶん 二匹の連携プレイで仕留めたのでしょう(^-^;

・・・と言うよりも いったい いつ仕留めたのか分らない程の早業です。

 

トカゲもそうですが、

我が家の庭は もはや 爬虫類系にとって

恐ろしい魔物(w・猫ですけどw)の潜む迷宮と成り果てましたwww

 

いや、笑い事ではありませんが

ものすごいパトロール能力です。

 

時として 夜警すらも こなします。

基本 日勤ですが、必要とあらば

夜警ですら 志願して 悠然とこなす様は

実に壮観です(^▽^;

 

猫の姿に変化して 我が家にやって来た

実に頼もしい 男神さまだと 勝手に思っています♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190629151317j:plain

 

ゲージの天井部分は 2にゃンのお氣に入りの場所♡

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190629151432j:plain

 

雨の日など 悪天候の日は

ここに飛び乗って 一日 まったりと過ごしていますw

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190629151536j:plain

 

プラボックスは、お食事待ちの時の待機場所ですw♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190629151806j:plain

 

毎日 自由に のびのびと・・・♡

きっと 自分が猫だったなら

こんな風に 自由に のびのびと 暮らしたいだろうな・・・と思います。

 

動物の心までは 読めませんがw

 

これだけ 自由にさせていても

どこかへいなくなってしまう事も無く

お食事時間はちゃんと心得ていて

腹時計の正確さには 毎回 舌を巻いていますw

にゃんずの腹時計で 時間が分る程ですwww

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190629152311j:plain

 

ラズベリーを直植えしようと サークルを作ったら

早速 中に入り込んで 遊び始めたのには苦笑ですw

 

猫って 本当に 円が好きですよね♪w

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190623120323j:plain

 

空には 虹や鳥が 浮かび上がって♡

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190629152541j:plain

 

幸せな一日を 祝福してくれているように思えます♡

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190629152726j:plain

 

こちらの朝顔は、地元のDIYで 売れ残って安売りしていたものを

一株求めて来たものが 種がこぼれて 今年も芽吹いたものです^^

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190629152852j:plain

 

この日々草は、昨年 初めて 真っ白な花弁を付けたので

種を採っておいて 今年 増やしたものです。

 

神は 野菜だけに限らず

草花の種も 保存しておくように・・と

御神縁の方を通して 

伝えて寄越されています。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190629153101j:plain

 

御縁の方から 頂戴したウコンは

今年 初めて花が咲きました♡

なんて 綺麗で清楚な花なのでしょう(^▽^)/ 素敵♡

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190629153245j:plain

 

こんな風に 普通の日々を過ごしながら

世は 確実に 御霊相応の世界へ

別れて行っているのです。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190629153359j:plain

 

世の流れに 流されず 振り回されず

それらを 横目で眺めながら

自らの生活を しかと確立して行きましょう。

 

超常現象が起こるのは 来年から、だそうですよ。

エセスピ淘汰も いよいよ 来年からです。

 

過酷で熾烈 激烈な世が 一旦 顕現しますので

それらに 巻き込まれない自己を

しかと 確率しておきましょう。

 

今日も善き日・善き時を♪

 

 

☆感謝☆

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190629153842j:plain