神様に好かれるには

神様に好かれるには

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190201190314j:plain

 

 

時々 こう聞かれる事があります。

 

「神様に好かれるには 

 どうしたら良いんですか?」

 

・・・って。

 

(^人^)

 

基本的に 皆さんと 同じです。

神様の感覚は 皆さんと殆ど同じです。

 

皆さんが 人を見て

 

「あぁ・・この人 良い人だなぁ~・・」とか

 

反対に

 

「この人は ちょっとねぇ・・・・・」って思うような感覚と

 

殆ど同じです(^v-)/

 

良い人は 神様だって 好きだし

(ちょっと お人好し過ぎるね・・・って

  言われるくらいの人が好きな様ですw)

 

 

反対に 狡猾で 欲深くって

自分さえ良ければ 他人なんて どうなったってへっちゃら!

・・・なんてものは 大嫌いです。

 

 

 

 

神様には すべて お見通しです(^人^)

裏も表も すべて 丸見えです。

 

神の前では 人の浅知恵など

一切 通用しません。

 

ですから いくら人前では 善人ぶって 体裁を取り繕っていても

腹の中、真っ黒って人は、

正神には 絶対に 好かれません。

 

正神に好かれない人は 開運しません。

人生も好転しません。

 

例え 一時 幸運の波に乗ったかの様に見えても

やがては 砂上の楼閣が如く

最終的には すべて 水泡に帰す事になるのです。

 

ですから 神に好かれたかったら

裏表の無い生き方を貫く事です。

 

例え それで 一時 人から誤解されたり

不利な立場に立たされるような事があったとしても

つまらぬ小細工などせずに

常に公明正大である事を心がける事です。

 

 

☆感謝☆

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190623120323j:plain