選挙は民意を演出する為の口実(細工)

選挙は民意を演出する為の口実(細工)

(わたくし達は 自らの意志で

 政治屋達を選んでいるかの様に

 思い込まされはいるが

 実際は 巧妙に仕組まれた細工だと言う事)

 

 

 

 

さて、政治に関してですが、

大多数の方々にとって 表だって関わりたく無いジャンルでしょうか?w

 

当方も 今まで さんざん発信して来たので

そろそろ 傍観するつもりでいますが、

ちょっと ひと言(^-^;

 

さて、心ある大多数の人々には

もはや 政府や政治家こそが この国のお荷物であり

世を乱す原因である、と言う事は 

しっかりと認識しておられる事でしょう。

 

実に皮肉ですよねw

 

若者の政治離れを嘆きますが、わたくしには或る意味

存在価値を見いだせない政治に

 

(国民が望んでも居ない事ばかりやって

 国が衰亡するような政策ばかりを推進する政府に)

 

もはや 期待する氣も無く 関わりたくも無い、

・・・と言う意思表示に思えてなりません。

 

行かない、のでは無く

行きたく無い、関わりたく無い、

 

低い連中のお祭りに 無理矢理巻き込まれたくない

・・・と言う意志の現われのように思えてなりません。

 

実際 国民の大多数が 政府や政治家どもに

見向きもしなくなれば(投票率の大幅な低下)

連中には 否応無く

「民意を得られていない!」

・・と言うジャッジが下り

総辞職、全員 お払い箱に出来るのですw

 

さて、山本某です。

 

皆さん この方の事 持ち上げ過ぎ、だと

わたくしは ずっと思っておりました。

 

この方は 今までの政治屋同様、皆 裏で繫がっています。

一蓮托生ですよw 同根です。

 

親方、済州島出身の小沢某ですからねw

 

そんな事も見抜け無い大多数の人々が

誠に 何とも・・・

 

「幸せですよね♪^^」

 

・・・としか言いようがありません(炎上覚悟です)

 

堕落した政府の体たらくぶりに

人々の信頼が得られなくなった政府や政治屋たちは

焦っています。

 

一時 人寄せパンダよろしく おばさま方のアイドルだった

進○郎坊ちゃんも 最近 すっかり メッキが剥がれてしまい

本性が露わになり 人氣も低迷しています。

 

連中は 新たな人寄せパンダを欲していました。

もちろん マスゴミだって 同様ですw

 

人民に 

(政治で世が変わるかも知れない)

と言う幻影を魅せる

芸達者な役者が・・・ね。

 

そう言う意味でも 彼、山本某は 格好の人寄せパンダであり

人民を扇動出来る マスゴミの愛玩物でした。

 

人々は 彼の迫真の演説に酔いしれましたw

 

(この人だったら

 この国を変革してくれるかも知れない!!)

(自分達の氣持ちを 代弁してくれるのは

 この人しか居ない!!)

 

そう言って

まるで 一時の熱病にでも 浮かれるように

山本某フィーバーが巻き起こりましたw

(みんなが 熱病に浮かれている様を

 わたくしは 醒めた目で傍観しておりましたw)

 

 

なるほど、役者出身だけあって

さすがに 演技はたいしたものです。

(実際には 見にも行かず ただ 知人から 話を聞いただけですがw)

 

 

我が家には テレビが御座いませんw

 

ですから あぺが(実際にはいかさま選挙によって)

勝利した事は 1~2日後に知りました。

 

いかさまを行っている映像も

FB上に出回りましたw

 

そうして 相変らず 皆さんは

今回もまた 欺されたのですw

 

何度でも 欺されますw

 

選挙とは あたかも 人民が自ら自分達の代表を選んだかの様に思わせる

ペテンですw

 

実際には 幾らでも 操作し

当選など いくらでもでっち上げる事が出来るのですw

 

この負のスパイラルを 根本から断ち切る為には

中途半端に選挙になど行かず

連中が まったく 民意をでっち上げる事など

出来なくなるまで

人民の政府や政治屋達への興味を失墜させる事なのです。

 

よろしいですか?

 

もう一度 申し上げて置きます。

(炎上は覚悟の上です)

 

選挙に行く、と言う事は

あなた方が 

役にも立たない政府を認め

その資質すら無いような、

でくの坊の政治屋どもを

いつまでも飼育し続ける、

と言う意志表明なのだ、と言う事を

しっかりと認識しましょう。

 

 

 

☆今日もお健やかに☆(^-^)

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190608223713j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190330002030j:plain