雨水をしのぎにやって来たヤマカガシ(蛇さんのお話に寄せて)

雨水をしのぎにやって来たヤマカガシ

(蛇さんのお話に寄せて)

 

*蛇の画像はありませんのでご安心下さいw

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190814145221j:plain

 

久しぶりに めぐみの雨が降り・・・

めぐみの雨、と呼ぶには あまりにも大雨でしたがw

 

今朝 菜園の見回りを致しますと

何氣に ヤマカガシ(毒のあるニシキ蛇)が

ミカンの木によじ登って

ひっそりと身を隠しています(驚!!)

 

*以前、にゃンズの攻撃を 死んだ振りしてかわして

 生き延びた 頭のいい蛇です^-^;

 

(幸か不幸か、そう言うの すぐ 察知しちゃう人^0^;)

 

当人 見つからない様に ひっそりと

木陰に身を隠したつもりでしょうが、

その 派手すぎる模様は 否が応でも

ミカンの深緑の中で 目だちまくっていますw

 

濃いオレンジ色と黒?深緑?所々、黄色?

・・・の幾何学模様のまだら・・・^-^;

 

(聞いただけでも おどろおどろしいでしょ?w汗)

 

(ひゃあ!!)・・・と 一瞬 たじろぎましたが・・!

 

(いや、待てよ・・・)・・と思い直し

思い切って ミカンの木の中に潜んでいる 蛇に向かって

念を送ってみました。

 

(ここは お前の来る所じゃない!

 どこかへ行きなさい!!)

 

すると しばらくして 何となく、こんな波動が返って参りました。

 

たぶん蛇さん、或いは お父様(大神さま)を介してのテレパシーかも?

 

{大雨が降ったので 水たまりから逃れる為に

 このミカンの木で 一休みさせてもらっている

 他所の庭先の木で休めば その家の家人を怖がらせてしまうだろうから

 この菜園の中の木で 一休みさせてもらった

 水が引けば 他所へ移ります・・・}

 

・・・との事でした。

 

などと書くと(もしや、霊能者?!!)などと

勘違いされる方が 時々 いらっしゃいますがw

 

わたくしは 霊能者ではありませんw

 

とは言え、何となく 必要な事は 時に応じて

自然 分ったりはしますが、

それは 極限られた範囲に限定されています。

 

さて、ちょうど善い機会ですから

わたくしが 波動で 大神様から 伺っているお話を

(おそらく)再度 させていただきます。

 

大神は、靈的な能力を 安易に使う事を 厳に戒めて来られます。

 

【そう言った能力(神から与えられた能力)は

 秘めてこそ華

 能ある鷹は爪を隠すが如く

 出し惜しみするくらいで丁度いい】

 

そう 仰います。

 

大神が 何故 そう仰るのか、と申しますと

 

靈的な力(神から与えられた力)とは

非常にデリケートであり 清浄な状態を維持するのは

かなり難しい事だから

 

霊視鑑定などを 日常的に行っていると

どうしても 波動が荒れてしまい

(低級霊なども扱うので)

いざ 正神の御用をしようとする時には

もはや 使い物にならない程 靈性を荒らされてしまうから

 

・・・と言う事の様です。

 

(また お金で他者の不幸の肩代わり<請負>をしている

 ・・と言うとらえ方も出来るそうです。

 大神は そう波動で伝えて来られています。)

 

 

他の方は どうかは知りませんが

少なくとも わたくしは そう言われております。

 

ただし、他者から 負の想念を受けたり 負の言霊を送られた場合だけは

相手が心の中で思った言の葉が はっきりと読み取れる事が御座います。

それは、自らの肉体を護る必要があってゆえ、のものです。

 

 

そんな訳で わたくしは こと お若い方や 

精神的に弱っている方が 靈的な力を使って

仕事をする事を 強くお引き留めしています。

 

とは言え、やる、やらないは、結局 当人の考え方次第です。

 

どうしても やる!・・・と言う方を無理に止めはしませんし

鬱状態が出ている方が 当方へいらっしゃる限りは

引き留め続けますw

 

(そうは申しましても 中には ごく希に 神が 

 GOサインを出される方もいらっしゃいます

 人それぞれなんですよね^^;

 きっと そう言う方は 鑑定をする事で 

 お役目を果たしておられる方なのでしょうね・・・^^)

 

それでも どうしても おやりになりたいなら

タカオを見捨ててから おやり下さい。

 

・・・としか言いようがありません(^-^;

 

(とは言え、実際には そこまではっきりとは言いませんが)

 

何につけても 最終的に 決断を下すのは 自分自身です。

 

吉と出るか 凶と出るか

靈的な世界に 一旦 入ってから 凶と出た場合

引き返すのは 相当 困難を伴いますが、

(ヘタをすれば 命を失ったり

 狂人にさせられてしまう事もある)

それでも それらを すべて総まとめにして

自ら下した決断なのですから

最終的な全責任は すべて 自分で取る事です。

 

 

今日も善き日・善き時を

 

 

☆感謝☆

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190814150611j:plain