日本の皆さんへ(神々よりの御伝言)

日本の皆さんへ

(神々よりの御伝言)

 

 

 

******************************

 

日本の皆さん

この国は一旦 根底まで破壊され尽します

それは 国内の隅々にまで蔓延った

悪の根を 一切合切 掃討排除する為の

自浄作用です

故に 決して絶望せず 悲嘆せずに

この状況を ただ ありのままに

受け入れて下さい

 

**************************

 

 

これ 今しがた ふ・・と

波動で降りて来た 言の葉です。

 

さて、昨夜 と或る方が

小泉純一郎が行方知れずになり

居なくなってから すでに12日にもなる

 

・・・との記事を読みました。

 

それと 一緒に 麻生が

横田基地に連行された記事も目にしました。

 

さて、この国を蝕む獅子身中の虫どもが

一人・・また 一人と 行方知れずになっています。

 

ですが、この上記2名の事は 知りませんでした。

他の方のシェアで知った事です。

 

わたくしが つい最近、お父様(根元神)から伺ったのは

進次郎に関してです。

 

とは言え、わたくしのポジションから

それを確認する事が出来ないので

極々少数の方には お知らせしましたが・・・

 

当分 公にせず 状況を見定めようかと思っていた矢先・・・

 

ふ・・と、今日の御神示と供に

ブログ記事にしてみようと思い立った訳です。

 

(UP出来たら 公開してOK、と言う事だと

 理解しています)

 

 

さて、FB上にて 進次郎が 

日本人半減政策を意気揚々と宣っている記事を

見つけたのが 8/23~24あたりです。

 

それを読んだ時 思わず

「ならば お前から消してやる」・・と

自然とコメントが出て来てしまった訳ですが

 

後から 思い返して

(いくら何でも キツすぎない?

 さっきのコメント・・・)

・・と思って 削除しようとしたのですが、

 

これがまた 不思議な事に

どうしても 削除出来なかったのです。

 

それで 悟りました。

 

このコメントは 必要があって

大神が書かせたのだ、と。

 

そして、8/26・・・アカ停です(笑)

 

<あなたの投稿に一部の人が

 不快感を示しているので・・・>

 

・・との文言に 思わず失笑www

 

(一部って 誰よ?w) 

思わず一人突っ込みです・・・www

 

 

そして、それから また 1~2日した 或る日、或る時

ふ・・と 魂に波動で 言の葉が入って参りました。

 

【進次郎を消した・・・】

 

それは お父様の波動です。

 

俄には信じられませんでしたし、

今もって 確かめようもありません。

(テレビも無いしw)

 

ただ 不思議だと思ったのが ネットで流された

8/31の進次郎産休宣言でした。

 

滝クリの出産に合わせて

進次郎が産休を取る・・・って????

 

国民を半分まで減らす、と豪語していた男が

妻の出産で 第一線から退く・・・って???

 

そもそも 奴ら 税金を私物化してるような連中じゃないですか。

何も 自分が産休取らなくたって

お手伝いさんなんて 幾らでも頼めるでしょう?!

 

・・・って思ったんですよ。

 

 

・・・で その直前での【鬼ども掃討宣言】です

(8/30に このブログ上で UPしてますよね?)

 

大神は こう 仰っておりました。

 

【公には出していないが 

 連中 大騒ぎしてるぞ】・・と。

(進次郎の神隠し事件でね。

 国民の手前、進次郎が居なくなった事は

 公に出来ないのでしょう)

 

進次郎の失踪は 日本の神々の本氣宣言です。

 

つまり

 

【やるぞ!】

 

・・・って事なんですよ。

 

だから そこで 畳み掛けるように

消費税の増税阻止宣言をした訳です。

 

【脅しでは無いぞ!

 本当にやるぞ!!】

 

・・・と言う訳です。

 

 

さて、わたくしは 進次郎が

本当に 失踪したのか どうか

確かめる術を持ちません。

 

そして、この投稿が もし 事実と相違していたなら

わたくしには もはや

神の代弁者としての 資質は無い、と

皆様に思われても やむなしと覚悟しております。

 

 

この投稿は 神絵画家としての

発信者生命をかけての投稿で御座います。

 

さて、真相は 如何に・・・?

 

 

☆感謝☆

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190617220117j:plain

 

 

お父様(宇宙根元神)

f:id:TAKAOKIYOMI:20190411203224j:plain