戦闘モード

戦闘モード

 

 

 

 

何やら物騒な表題ですがw

 

今のバトルは、武器弾薬こそ使いませんが

実に姑息であり 陰湿な破壊工作が為されているのです。

 

他の方も 仰っておりましたが、

「今までにPCを2台も壊されました」

・・・と言う方も居りましたね。

 

(実は当方とて 似たようなものですよw)

 

いえ、笑い事ではありませんが、

そう言う今現在だって PCへの攻撃は

断続的に続いているわけですが・・・。

 

先日、ウィンドウズ01・・とか言うスパイソフトが送り込まれましてねw

内心、またか!・・とウンザリしながら

けれど、心の中で お父様(根元神さま)に

解除を お願いしてみたんです。

 

そうしましたら、次にPCを開けた時には

さらっと 回避出来ていましたねw

 

ところが、やれやれ・・・と 一安心する間も無く

次なるスパイソフト、ウィンドウズ03とか言うやつだったかな?

 

・・が送られて来まして

 

(こう言う時には じたばたせず お父様にお願いして

ただ 時間の経過を待つ事にしているんです。)

 

不思議な事に 次、PCを開けた時には

一切のスパイソフトが消えていましたw

 

・・・で、その時、感覚的に降りて来たのは、

 

【奴らのネット網を システムごと 破壊してやった】

正確には、それが どの程度のものなのか、は

分りませんが、

ただ 神々の仰る本氣モードと言いますのは、

 

【おまえら、ヘタに手え出すと まじでしばくぞ!】

【そろそろ 本氣モードで 反撃するぞ!!】

(言い方悪いですがw)

 

・・と言う事のようです。

 

ここに来て 神様方の攻撃モードがUPしておりましてね。

 

【やられたら 倍返し!】・・・どころか

【100倍返し!!】・・・てのもあるわけで、

 

・・・つまりは そう言う事のようです(^-^)

 

崇尾が過激な発信をするのは、それを裏付けるだけの

強靱な護衛陣を 背後にいただいて、の発信だからです。

 

そうこうしながら 神は、奴らの前衛部隊を

壊滅させて行くご計画のようです。

 

闇は もう いくらも棲息出来ません

 

光の世界への大転換の過程で

否応無く 淘汰・掃討・排除・消滅させられて行く定めなのです。

 

感謝☆(^-^)

 

 

まほろ

f:id:TAKAOKIYOMI:20191214211609j:plain