逃がさん!(長州の残党にけじめツケさせる)

逃がさん!

(長州の残党にけじめツケさせる)

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190106124900j:plain

 

さて、世の様変わりが 急速に進んでおりますね。

 

悪党が奈落の底へ叩き堕とされるのも

時間の問題となって参りました。

 

不謹慎ですが、

 

愉快!・・・でもあります。

 

ただ、連中の事ですから

最期の悪あがきが激化する事だけは

どうぞ 油断為さいませんように。

 

さて、清の属国、李氏朝鮮の末裔

一部ではプリンスなどと煽てていますがw

 

何の事は無い、たかだか清の属国に過ぎず

しかも そればかりでは無く

 

李氏の王は、清の臣下よりも身分が低かった

(まともに≪王≫の扱いすらして貰えていませんw)

と言うのですから 李家のプリンスなどと言ったところで

もはや お笑い乞食王朝w

 

そのプリンスなどと言っても

実体は、乞食の国の乞食王子?w

 

(国の体を為していなかったそうですよ

 朝鮮王朝などと言っても その程度だったのです)

 

・・・が あの莫迦代表・あべ晋三

もとい、李晋三で御座います。

 

所詮は自分で国を率いる素養など持ち合わせてはおらず

鬼の傀儡として 仮初めの日本の酋長にさせてもらえているだけの

哀れなマリオネットで御座いますw

 

そのマリオネットの使命は

日本を害国に叩き売る事と日本国民を奴隷にする事が

その最大の使命で御座います。

 

お笑いですね。

そんな下賤の役目でしか 酋長になれない

所詮は乞食プリンスで御座います。

・・・と かなり辛辣な発言を連発させていただきましたが

本題は、ここからです。

 

 

数ヶ月前より 

実物の進次郎はすでに消されている、

と発信しております。

 

あぺ、は この進次郎に 

自分の後釜を押しつけるつもりでいたのです。

 

そうですよ。

 

さんざん 日本を破壊し、壊すだけ壊したら

さっさと 進次郎に押しつけて

自分は 逃げ出す算段だったのです。

 

すでに イタリアのサンマリノ

小泉と同様に 別宅を建設してある、との情報を得ています。

 

(ところが この狡猾な計画は

 進次郎の失踪で おじゃん、になりました。

 

 悪夢のあぺ四選説が出て来たのは、

 この進次郎失踪の直後くらいからです。)

 

ですが、その純一郎も

すでに 生きているのか いないのか・・・?

・・・な状態ですよね。

 

純一郎の場合は 明かな替え玉が

表に出ていて 多くの方々から

指摘されている様ですから。

 

さて、あぺ、に戻ります

すでに だいぶ前から 大神さまは

 

【日本をここまで悪化させた長州出のものに

 そのけじめツケさせる】

 

・・・と仰っていて

 

あぺ、は その長州の残党であり

このけじめ 否が応でも ツケさせられるのが

あぺ、の宿命なのです。

 

つまり、

 

【逃がさん!!】

・・・と言う事です。

 

(進次郎と言う退路を失った今

 もはや どんなに逃げようと思っても

 あぺ、に退路は残されておりません。)

 

ですから、あぺは、もはや

逃げられません。

 

政党政治の終焉

鬼の傀儡政府の転覆と供に

そのツケ きっちりつけさせられるが

あぺ、の宿業であり運命なのです。

 

ですから あぺ、が 総理の座に居座り続けているのは

決して 輝かしい意味などでは無く

 

罪人として

総理と言う針のむしろの上に

座らされ続けて居る

 

・・・と言った方が 実は実相を反映した表現なのです。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20191210094819j:plain

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190106121136j:plain