新春のお慶びを申し上げます(大神よりの御神言)

新春のお慶びを申し上げます

(大神よりの御神言)

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20191231231903j:plain

 

一足早いですが、

新春のお慶びを申し上げます

 

さて、いよいよ 2020年に突入致しました。

 

クズ政府打倒作戦が 

更に激化して参ります。

 

*************************

 

クズと犯罪者の寄せ集め人でなし政府の出先機関として

今も尚 活動を続けている 

哀れな痴呆行政の木っ端役人どもに告ぐ

 

改心するなら 今のうちだぞ!

 

この外道政府は もう いくらも持たん

そんな連中にいつまでもくっついていれば

おのれらも とばっちりを喰うは必然

 

いい加減 眼を覚まして

民の為の行政を司れよ

 

さもなくば クズ政府もろとも

おのれらを粛正し 時空の狭間にねじ込んで

二度と這い上がって来れないようにしてやるが

それでもいいか?!

 

強欲な金貸どもも同様なり

 

悪党に未来は無い!

 

鬼の傀儡として 日々 神国の破壊に

精を出して来たクズどもが

奈落の底へ 次々と突き落とされて行く

 

今年はそれが 万人の目に

目視されて行くであろう

 

よいか 覚悟せよ!

 

 

*************************

 

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20191210094819j:plain

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20191231233618j:plain