劇毒を平氣で許可する厚労省(ここまでされても言いなりになるつもりですか?!)

劇毒を平氣で許可する厚労省

(政府が自国民に毒を盛る狂った社会)

ここまでされても

 まだ言いなりになるつもりですか?!

 

 

newsnachricht.net

 

食品添加物危険性ランキングトップ7

 

1位 亜硝酸Na(ナトリウム)

2位 スクラロース

3位 タール色素

4位 ソルビン酸K(カリウム

5位 安息香酸Na(ナトリウム)

6位 次亜硫酸Na(ナトリウム)

7位 イマザリル

 

 

 

 

およそ ありとあらゆる食品や飲み物などに

平然と これらの毒物が 混入されています。

 

そして、それが 経年を経て 

人民の体内に蓄積されて行き

癌や脳梗塞心筋梗塞、脳溢血などなど

重篤な病氣へ誘導されて行くのです。

 

原因不明の奇病なんて 言ってますが

原因の無い病氣なんて 存在しませんよ!!

 

明確な原因(毒物の意図的な添加)があるから

人々が これほどまでに 癌に冒されるのです。

 

まさに 闇世ですね・・・。

ですが、それよりも

ここまでされても まだ 

言いなりになるもの

 

李(安倍)晋三以上に 

哀れとしか言いようがありません。

 

きつい事言いますが、

 

自らを護るのは 自らなのです

 

争いが嫌なら

「じゃ、餌食にされるしかありませんね?」

・・・としか 応えようがありません。

 

 

精神世界への扉は

「黙って待っていれば 誰かが代わりに開けてくれる」

・・・ような 

そんな甘い世界じゃありませんよ。

 

何度も言いますが、

腰抜けには 越えられぬ大峠です。

 

気概ある者のみで

この腐敗した世界に

風穴を開けて行きます

 

さて、今や さも当然な如く

ありとあらゆる食品や医薬品に

平然と混入されている猛毒物質です

 

FBなどでは すでに 多くの方々が

その危険性を訴え続けておりますが

 

まだまだ 大多数の国民の周知までには

至っておりません

 

もっと 多くの告知が必要です。

 

マスゴミが何の役にも立ちませんのでね^^;)

 

食品添加物危険性ランキングトップ7!その理由と影響についても

 

皆さんも どうぞ

身近な まだ 何も知らぬ方々へ

口伝でも 何でも 伝えられる限り

伝えて下さい。

 

 

そうして

それと平行して

鬼やその手下どもの生命線を

分断して行かねばなりません。

 

税金支払い拒否!

 

これを 心有る有志で

敢行して参ります!

 

痴呆行政が

差し押さえや財産没収などと言った

暴挙に出た時には

奴らの拠点(市区町村役場や金貸屋の支店などなど)

を ことごとく焼き討ち 叩き潰しをして参ります。

 

 

 気概ある同志

まずは あなた方の在所から

各々 活動を実行して参りましょう!

 

 

グッド ラック!

 

 

 

@崇尾の背後には 大神さまを筆頭とした

 日本の神々さまがついて下さっておりますから(^v-)/☆

f:id:TAKAOKIYOMI:20200103112227j:plain