抗がん剤は猛毒(医療マフィアに頃されちゃいますよ)

抗がん剤は猛毒

(こんな殺人医療のカモにされてる方

 医療マフィアに頃されちゃいますよ)

今どき まだ 抗がん剤治療なんて

やってるの?!

そんな あなた 真実 知らなすぎですよ(>0<;

 

 

もう ずいぶん前から 抗がん剤

猛毒であり 使えば使うほど

死期を早めてしまう事

 

すでに いろいろな方が警告を発し

多くの有志が 啓蒙活動をしている、

と言うのに・・・!!

 

 

やんなちゃう! (>0<;

 

今どき まだ

抗がん剤治療なんてやってる

莫迦さんがいるんですね

 

こう言う人達には 情報が入らないんでしょうか? 

それとも 情報がはいっても 

本人の意識が追いつかなくて 

情報を受け取れないのかしら?(><;

 

今どき抗がん剤治療なんて 

まだ やってるお氣の毒なお莫迦さん、

あなた 大金ぼったくられた挙げ句、

苦しみ抜いて頃されちゃいますよ(><;

 

医療マフィアのカモにされてる、って事

いい加減 氣付いてくれませんか?

 

 

↓ この辺りを読んでおいていただけると

  だいたいがお分かりになろうかと思いますが

  奴らの妨害工作が執拗なようで、だいたい 見えなくされています。

  もし見れたら 見ておいて下さいね。

「癌治療の真実」の検索結果 - Yahoo!検索

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190519140406j:plain