国民の年金を溶かしダメリカへ貢ぐ莫迦政府

www.buzzvideo.com

 

国民の年金を わざと溶かし

 ダメリカへ貢ぐ莫迦政府

 

 

www.buzzvideo.com

 

 

この記事をUPした所

以下のようなコメントを頂戴しました。

 

 

【株運用と言って実は

 アメリカに横流ししてますよね。
 米国はその金(一部)を英国王室に献上し、

 英国王室は欧州各国の王室他に

 分配しているそうです。】

 

 

 

日本の地方行政の公務員の方々よ

今や 政府を騙る盗人集団は

やりたい放題の暴虐三昧ですよ。

 

こんな連中に

あなた方は まだ 従い続けるつもりか?!

 

詐欺政府など

金(税金)で縛り上げれば

呆気なく滅亡するのだよ

 

あなた方が目覚めて

詐欺政府に 税金が上がらないように

結託すればいいのだ

 

これを すれば 確実に

やつらの首が絞められる

 

今こそ

 

痴呆行政から 脱却出来るか 否かの

瀬戸際に立たされている、と言う事

いい加減 自覚しなさい。

 

公僕達よ

 

公僕とは

悪党の隷(しもべ)になるに非ず

 

民に使えてこそ公僕なのである

 

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200103112227j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200128013051j:plain