悪はどっち?!

悪はどっち?!

(搾取する為ならいくらでも

  人民を犠牲にする鬼行政)

 

 

先日 石油ストーブの灯油にブルゾールとクマリン

と言う猛毒物質が混入されている!

・・と言う記事をUP致しました・

これらが 何故 混入されているのかと言えば、

税逃れを阻止する為、なのだそうですが、

 

税務署が自動車動力油の軽油から自動車燃料税を取る為に

灯油と軽油を区別させる為に 行っている悪政の一つです。

 

つまり ディーゼル自動車って 灯油でも走るんだそうです。

(自分、知りませんでしたが)

よって そう言う人達からの税逃れを阻止する為に 

暗がりでも光って、すぐにバレる、クマリンと言う

物質を混入させているのだそうです。

 

・・で その記事(クマリンの記事)に 

こう書かれていたのが すごく 心に引っかかりましてね

 

悪い事、が出来ないようにしてあるんです」

 

悪い事、・・って?!

 

ディーゼル車が灯油でも走れるなら 

何も灯油使ったって いいじゃありませんか?!

それで 誰かに迷惑をかけるで無し、

 

むしろ!!大多数の人々に 

多大な迷惑をかけてるのは、どちらですか?

 

税金を取れないから、と言う理由だけで 

本来なら不要な、否、むしろ害になる物質を

わざわざ混入させて

多くの人々を病気の危険に晒す税務署や行政の方が 

ずっと 悪い事してるじゃありませんか?

 

つまりは 奴らにとって

人民から 搾取出来ないような事をする奴には皆、

「悪」のレッテルを貼る訳ですよ。

 

それは ただ 税金を獲る為だけの口実なんです。

 

人民の健康被害なんて お構い無し!

 

どちらが 悪党ですか?!

 

ブルゾールやクマリンには、

腎臓障害・肝臓障害・細胞自殺による痴呆症・パーキンソン病アルツハイマー

免疫不全・人喰いバクテリアに対する免疫不全・多臓器不全・脳梗塞心筋梗塞

癌・などのありとあらゆる難病が人体を襲うようになるのです。

 

どちらが 悪党ですか?!

 

わたくし達の利益が ことごとく疎外され

不利益ばかりを被り ただ ひたすら搾取される為だけに

生きるしか無い様に誘導されている!

 

・・と言うのが この鬼の世の実体なのです。

 

許せますか?!

 

わたくしは 許せないから

こんな事を率先して人民に行い

痴呆行政を札束で

横面張り倒すようなやり方をして

従わせているような極悪政府と

戦っているのです。

 

背後には 大神を筆頭とした日本の神々の

ご加護をいただいて

鬼や 鬼の傀儡ども そして 

日和見的に鬼にしたがっている連中と

戦っているのです。

 

こんな連中の言いなりになってはなりません。

悪党どもに 餌(税金)を与え無いで済むような

生活を 常日頃から 心がけましょう!

 

わたくしは 政権交代などといった

生ぬるい目標は 掲げておりません。

 

打倒政府!

一切の政治屋の掃討と排除!

強欲な一切の金貸屋の倒産!

 

・・・の為に

日々 活動を続けております。

 

 次なる世には

一切の搾取も支配も 残しません!

 

次なる光の世は

人民自ら自治する精神世界です。

 

宇宙根元神

f:id:TAKAOKIYOMI:20200103112227j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20191223214859j:plain