新型(人造)コロナウイルス

 

 新型(人造)コロナウイルス

 

 

 敢えて(人造)と書きました。

この件に関しても 書いておかねばと思っておりました。

情報量と拡散の速度は FBの方が圧倒的に多く、早いのですが、

 

(ちなみにFBの方では 先ほど 30日間の投稿禁止となりましたw

 つまり また 何らかの動きがあるのかも知れません。

 前回30禁を喰らった時には、進次郎が消された時です。

 さて、今回は??? 菅?・・かなぁ・・・?

 自衛隊派遣されましたものね)

 

さて、中にはFBをやってらっしゃらない方も居るでしょうから

ブログの方でも まとめて書いておいた方がいいと思ったのです。

 

敢えて(人造)と明記しました。

普通のコロナウイルス

わざわざHIVウイルスのタンパク質を組み入れたり 

無駄な努力(w)を弄して<人類を間引く為>

医療費をぼったくって 怪しげなワクチンへ

人々を誘導する為の闇の奸計

だとわたくしは認識しています。

 

そして、これは 免疫が出来ず

一度 罹っても 再度 感染する事があり得る事

 

それらの情報が交錯しておりますが、

 

わたくしは(こう言ってはなんですが・・)

さほど 心配しておらず

 

・・・と言いますのも 

所詮は人が造り出した人造物です。

 

神の創造物の前に 敵う筈もありません。

実際 このような方がいました。

 

このウイルスに罹って かなり重篤だったにも関わらず

どうしても 「薬を飲みたくない」抗生物質には一切手を付けず

「咳と呼吸を楽にする吸入器を使い、

はちみつ入りのホットウイスキーを飲んでいました」

 

・・・で 回復したそうです。

 

この事からも判るように

今や 服薬やワクチン接種、陰圧病棟への入院、などなど

返って 症状を悪化させ 高額な治療費をぼったくられた挙げ句

二度と戻らぬ人に・・・

 

と言う事が 往々にしてありがちなご時世です。

 

そう、今 わたくし達は 闇世(鬼が造った幻術世界)で

生きています。

 

ですが、人が生きる原点に立ち返って生きる事を

真剣に始めた人々にとっては

このウイルス、たいした脅威では無いと思っています。

 

さて、以下は わたくしの対処法です。

自己流ですからw 

医者の言う事を聞かない人ですしw

その前に そもそも 医者に罹らない人ですしw

 

ヨモギ乳酸菌・米ぬか乳酸菌・

EM菌は常に大量に作りおき

ヨモギ乳酸菌や米ぬか乳酸菌、そしてEM菌は

常に大量に作りおきしています。

 

②乳酸菌とEM菌で家中の拭き掃除

これ、常日頃から行っていると 家の中に

有用菌が棲み着くようになって 自宅がムロのようになり

食べ物が腐敗しにくくなるのだそうです。

 

*つまり、家中が自然の抗菌家屋になるのです。

 

③乳酸菌・EM菌で入浴

有用な最近類を入れたお風呂にゆっくりと入ります。

これで軀に付着した菌を 入浴時に自然界の菌で

排除させています。

 

④加工食品は一切食べない

当然ながら加工食品は添加物まみれです。

免疫力が下げられてしまうばかりで無く靈性も低くなります。

カップ麺しかりインスタント物しかり

大手食品会社の食べ物は、

毒まみれでとても食べられたものではありません。

 

 

 

さて、ここまでは その氣(本氣)になれば

誰にでも出来る事です。

 

以下は、自給自足生活を始めている人

 

自給自足生活は これからの時代を

生きて尚且つ健康に生き抜く為の

必須要件です。

 

安心・安全な無農薬 かつ、遺伝子操作されていない

自然な食料を自家生産し 美味しくいただく事です。

 

何度も訴え続けて来ていますが、

すでに 世は 安全な食品は お金で変える時代が

終わろうとしています。

 

お尻に火が点かねば 動けない人

最後の最後まで 今の生活に

しがみつこうとする人

 

ウェブ上からですが、

 

もう 何度言っても 心に響かない人は響きませんから

各々 自分のすすみたい道へ 進むしかないのだなぁ・・と

思う今日この頃です

 

 

さて 冒頭でもお知らせしましたが

FBで30禁をくらいましたので

しばらくの間 FBからは姿を消させていただきますw

 

一方で 今 神絵の新作に打ち込んでいる所です。

もう少しで仕上がりそうです(^-^)

 

そのお披露目は ブログ上になりますね

 

では 今日も 皆様揃って

どうぞ お健やかに♪

 

☆感謝☆

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20191123131403j:plain