裏金の集金ルートを持つ自治体(地元の痴呆行政の場合)

裏金の集金ルートを持つ自治

(地元の痴呆自治体のケース)

 

 

 

 

さて、この件に関しては 以前 何度かウェブ上に載せた事が御座いまして

昔から当ブログをご覧いただいている方には

それとなく 認識いただけているのでは、と思っております。

 

これは わたくしの地元の自治体(三島市)の

裏金工作の暴露記事です。

(もうね、時期が時期ですから 名前はっきり公表しますよ)

 

@長いですが、市の犯罪に興味を持って下さる方でしたら

 どうぞ 最後までお付き合い下さい。

 

その前に、わたくしのお役目は 

鬼の下っ端(痴呆自治体)退治では無く 

鬼の本体そのもの、

日本における 鬼の司令塔(日本乗っ取りエセ政府)

ひいては 世界中の鬼の組織そのものを崩壊させる事が

わたくしの使命となっております。

 

よって すでに地元の自治体の悪事は

様々な角度からの調査で きっちりと

その尻尾は抑えてありますが

 

敢えて 泳がせているのは

大元の鬼達を崩壊させれば

地元の鬼の下っ端組織など

呆気なく瓦解するような連中だと思うからです。

 

ですから ここでは 地元の心ある方々へ向けて

市の悪政の一端を お伝えしておきます。

 

(心有る方々は この情報を素にして

 更なる調査と市、糾弾にご活用下さい)

 

さて、前置きが長くなりました。

 

地元の自治体が 秘密裏に行っている

裏金の集金ルートです。

 

自治会と密接に連携しながら行っていますね。

いわゆる 隣組、と呼ばれているものです。

 

○○市があって、その下に ○○町などがありますよね?

○○町内会、と言った自治会です。

 

さて、この自治

裏金作りに荷担している自治会としてない自治会がある、

・・と言う事が 調査で分って居ます。

 

組費の基本である 1ヶ月(500円)しか徴収してませんよ、

って自治会もあれば それに 上乗せして 様々な名目で

組費の二重取りをしている自治会など いろいろ存在しています。

 

・・・で ここでご紹介するのは 組費とは別に

協議費だの 自治会費だのと名目を変えて

組費の二重取りをしている自治会についてです。

 

これは 先代から今現在に至るまで

金に黒い町内会長が 同じく金に黒い市の一部の職員と結託して

(当然、市長はこの事 知ってる筈ですよw)

裏金作りに精を出していた、ってパターンです。

 

だから 本来 組費500円以外に 

別な名目で 上乗せして徴収されているお金があれば

その自治会は、裏金作りに荷担している、と言えるでしょう。

 

だいたい 隣組の町内会費(組費)と呼ばれるものは

1月500円ですが、内訳は 300円が町内で使われるもので

残りの200円が赤十字(鬼組織、吸血団体とわたくしは呼んでいる)

横流しされています。

(本来であれば、赤十字などと言った怪しげな団体へ

 毎月決まった金額が流されている事自体

 納得出来ない事なんですがね・・・)

 

さて、ここからが 裏金工作ですが、

自治会によっては これに 更に

協議費だの 隣組費だの 様々な名目を付けて

町内会費の二重取りを行っている自治会が存在する訳です。

 

わたくしが 数年前まで在籍していた自治会は

1ヶ月500円の組費の上に 更に【協議費】と言う名目で

年間、前期・後期で各4000円づつ(年間8000円)が

徴収されていました。(しかも この協議費は 各家庭によって 徴収金額が異なり

その基準も定かにされていない!)

 

更には、お祭りの度に【寄付金】と称して

2000円の徴収までありました。

 

寄付金など 本来 任意ですから 強制出来ないものなんですが

ほぼ 強制的でしたね。

 

これらを合わせると 年間 隣組費だけで 

500円×12ヶ月+4000円×2回+2000円=16000円にもなります。

 

更には ふるっていますよw

この徴収の名目が

「みんなが仲良くする為の徴収です!」

・・・ですからねw

 

もうねw

 

「じゃあ オマエラは お金が無きゃ仲良く出来んのか?!」

・・・と突っ込み入れたいですw

 

まぁ、これ 鬼の手口の一つです。

 

さも 良さげな事に 自分は参加してるんだ~・・・と思わせておいて

深く考えさせず きっちり搾取されて行く、って寸法ですよw

 

さて、では 何故 この組費とは別名目の徴収が問題なのか、と言いますと

 

或る時、隣組の奥さんが こんな事を

ポソッと 呟いたのです。

 

「協議費って 市の方から集めるようにって言われているのよ。

 わたし達がここに越してきた昭和50年代から有ったんだから

 もうずいぶん昔から徴収されているのよ」

 

・・・って。

 

さて、このひと言に 大きな鍵がある事

皆さん 氣付かれましたよね?

 

市から言われて徴収する金銭

・・・と言うのは、税金の二重取りって事ですよ。

 

つまり正規の税金では無い金銭の徴収を

一部の自治会に命じて 市が率先して行っている!

・・と言う事なんです。

 

これが 市の裏金集金ルート!

 

(悪事なんてね~ いずれバレるもんなんですよ~)

 

この裏金の存在、市の職員でも

知っているものと 知らないものがいます

(これも調査済み)

ですが、聞き正すと 奴ら 一様に口裏合わせをしますよw

(もうバレバレなのにw 痛々しいですよねw)

 

しかも 以前 市の税務課の奴に この事話したら

何とw

 

「証拠が無い!」と、すらっトボケましたからねw

 

おい、三島市莫迦職員どもよ

いくら すらっトボケた所で

お天道さまには すべてお見通しなんだよっ!!

 

まぁ、政府を滅亡させたら

オマエラも年貢の納め時だからな

首洗って待っとれよ!

 

さて、この事実

市長も承知の上です。

 

以前 この件に関して 豊岡市長に質問状を出していますが

大急ぎで回答が届きました。

(余程、慌てたのでしょうw バレる筈の無い悪事の尻尾が

掴まれそうになっているからなw)

 

以下 市長からの回答の一部を明記しておきます。

 

「町内会費については町内会において住民から集めた会費を

 町内会にて使うものですので、市はその使途について

把握する立場にはございません。

 また町内会は市とは独立した組織であり、

市から町内会へ指導する事は出来ませんので

○○にお住まいの市民から「協議費は組費とは別に、町内会費として

徴収している事、市の要請で集めているものではないことを

しっかりと公表してほしい」とのご意見があった旨を

町内会長にお伝えします。」

 

あくまでも しらを切り通すつもりのようですw

自分らは知らない

市の指導で徴収させているものではない

・・・と言う事を強く強く強調していますw

 

じゃあ 何ですか?

組長の奥さん 嘘を言ってるってことになりますよね?

 

嘘を言って

市からの要請ってことにして これだけの金銭を徴収していたのなら

それは それで大問題です。

 

三島市としても 一自治会が 勝手に市を騙って 

金銭を徴収していたのであれば 自治会の詐欺問題になりますよね?

また その自治会自体を 厳しく罰しなければならない筈でしょ?

 

それに 市を騙った組長の奥さんを偽証罪で告訴しなきゃならない訳ですよね?

 

・・・でも このあたりも うやむやで誤魔化そうとする訳です。

 

逃げられんぞ!

いくら 誤魔化そうとしてもな!

逃がさん!

 

さて、この辺り 公にすれば

突っ込み所 満載の痴呆行政の顛末です

 

では、何故 痴呆行政が こんなバカげた詐欺事件を

起こすのか、と言いますとね

 

詐欺政府の痴呆自治体への金縛りが原因の一つに挙げられますね。

 

民から出来るだけ多くの税金を搾取して

政府への上納金として 治めた自治体の上位半数には、

 

「よしよし!よく民から搾り取ったね~」と言って

詐欺政府から 搾取のご褒美(還付金)がたくさん貰えるからです。

これ欲しくて 痴呆自治体は せっせと民からの搾取に励むのです。

上位半数に入らねば 当然 還付金は少なくなりますから

奴らも必死です。

 

・・・で、悪知恵絞って 何とか裏金作りを思案する訳ですよ。

何とか 詐欺政府への上納金を増やしたくて必死でやる訳です。

莫迦ですよね~w)

 

これが 昭和50年代から すでに 行われていた、ってんですから

どうりでね。

 

当方の地元の自治会の町内会長、歴代の町内会長の息のかかった人物ばかりが

推挙される訳ですよw

 

つまり この裏金作り

市の一部のものと 一部の自治会が結託して

秘密裏に行っている裏金集金ルートの手口です。

 

これが 鬼の傀儡組織 エセ政府の手口ね。

痴呆自治体を金で縛って 手懐けるw

 

汚いやり口ですよ。

 

こんなやり方してるから 自治体が益々黒くなる

 

上がクズなら 末端まで クズのオンパレード

 

さて、わたくしは 政府自体を壊滅させる為に

日々 活動を行っています。

 

痴呆行政を改心させるのは

当ブログを読んで下さって

何とかこの状況を変えたい!

・・と、強く思って下さったネットの向こう側にいるあなたです。

 

この痴呆行政(市)の暗部を暴いて

民を搾取から救おう!・・と思い立って下さった方がいたら

どうぞ 立ち上がって下さい。

 

やり方は まず 奴らが必死で隠そうとしている

不透明な金の流れを 徹底的に暴いて行く事からです。

 

先の(何も知らないし、それを疑問にも思わなかった)組長の奥さんのように

何の疑問も持たない ごく一般的な人々の中には

同じように 市からの委託、と言う事で

(或いは 巧妙な隠蔽工作が為されているかも知れないが)

組費とは別名目の金銭の徴収を行っている自治会が

存在しているかも知れません。

 

(言いそびれましたが、当市は 詐欺政府への

上納金の額が多い上位半数グループに入っています。)

 

・・・と言う事は わたくしの在籍していた自治会以外にも

組費とは別名目の徴収を受けている自治会が存在している可能性大

・・・と言う事が言えるのです。

 

ですから 個別に調べて行けば判る事なんですよ。

 

市内の自治会 すべてをくまなく聞き取り調査してみて下さい。

きっと 尻尾を掴む事が出来るでしょう。

 

そして 調べたら それを より多くの市民に公開する事です。

 

悪党は、悪事の数々を白日の元に晒される事を

極端に恐れます。

 

だからこそ 白日の下に晒すのです。

 

追記です。

 

これと似たような記事を すでに 何年か前に

わたくしは 書いています。

これが 嘘ならば 市は わたくしに対して

名誉毀損でも何でも 訴える事が出来る筈です。

 

では 何故 それをしないか。

 

出来ないんですよ。

事実だから。

 

むしろ 無闇に騒ぎ立てて

市民に周知されるよりは 

「しらぬ存ぜぬ」で シラを切り通した方が

安全だと考えたのでしょう。

 

でも もはや そんな時代は終わりました

 

悪事は すべて 曝け出される時代が到来しているのです。

逃げ仰す事は出来ませんよ。

 

追記2

もう一つ 追記しておきます。

かつて 少なくとも 当市は それなりに健全な市政運営をしておりました。

ですが、それが 大きく傾いたのは

石井しげる、と言う爺が市長になった時からです。

 

奴は 箱物を乱立させました。

 

その過程での中間搾取は かなりな金額に登ったそうです。

ある老人施設建設での搾取に関しては

当時(かなり昔ですが)わたくしの耳にも入って来たほどです。

 

当時の収入役は それで 起訴されそうな所まで行ったのですが

すんでで退職して(厚かましくも)退職金2000万ふんだくって辞めた、と

後の議事録で読みました。

 

石井の爺も 任期途中で さすがにヤバいと思ったのか

退任しています。

 

この市政も 一般市民には秘密裏にして

結構 やばい事を裏ではやっているのです。

 

黒いものは より黒いものと繫がります。

 でも それも もはや 終焉

 これから すべて 暴かれ 裁かれて参ります。

 

 

 

@必要な方には資料(コピーですが)の提供は可能です。

 また知りうる限りの情報の提供も致します。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20191211225359j:plain

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20191223214859j:plain