歯科医師に限っては若いドクターを

↓ 三島市のクズっぷりを晒すと供に

  クズと結託している地元自治会の悪事を暴露する! 

 

【注目記事!】三島市の市ぐるみの犯罪↓

裏金ルートの暴露記事をご紹介しています

takaokiyomi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

歯科医師に限っては

若いドクターを

 

 

歯科現場からの生の声をお伝えします。

頂戴したコメントよりご紹介です。


****************************
これを記すとまずいのかもしれませんが……

顕微鏡で根治などできるのは若いドクターです。

歯科に限っては、年配の先生方は

その技術をお持ちではありません。

驚くことに年配のドクターの詰め物は、

古いやり方しか知らないため、

水銀をつめるという処置が一般的でした。

水銀を詰めれた方は金属アレルギーを発症します。

口の中に水銀を詰める事しか、

知らなかった時代の方々。

歯科に限っては。若いドクターの医院を

受診した方がいいんです。

新しい技術を学んで卒業してきている為です。
根治はその先生の技術がすぐ分かります。

清潔域、不潔域をちゃんと分けているのも

若い世代のドクターなんですね。。。

そこを、見ないふりはできなくて……

💦ここにコメントしてしまいましたが^^;

家族を安心して通わせれる歯科医院に

私は勤めております。

****************************

 

以上 ご参考まで

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200131192423j:plain

 

神絵画家の傍ら、大神(根元神)と供に

 クズ政府の粉砕と痴呆行政の解体、

支配と搾取の無い 人民自治する

新しい世界の構築を目指して

日々活動しています。

ちなみに、クズ政府・忖度ダメブロ(アメブロ)からは

ずっと更新妨害を受け続けていますw