世の崩壊を見据えた自給自足生活

 

 世の崩壊を見据えた自給自足生活

 

 

 

↓ こちらの記事は、三島市のクズっぷりを晒すと供に

  クズと結託している地元自治会の悪事を暴露しています。

 

【注目記事!】三島市の市ぐるみの犯罪↓

裏金ルートの暴露記事をご紹介しています

takaokiyomi.hatenablog.com

 

 

 

  世の崩壊を見据えた自給自足生活

 

 

 

詐欺政府、打倒の為に

日々 活動する傍ら、

世の崩壊に備えて 自給自足生活を

粛々と送る日々のご紹介です(^-^)

 

何氣に今日は 猫の日でしたw(2.22)

なので 我が家のにゃンズの画像も♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200222154501j:plain

 

わたくしは 安倍の様に

他人の金(税金)を私物化して

ふぐ食べたり 寿司喰ったりするような

賤しいマネは とっても出来ませんから

 

今の自分に出来る範囲で

身の丈に合った生活を

穏やかに 着実に 送るだけです。

 

その安倍(李晋三)、替え玉を五匹も飼ってるそうですよ。

呆れ果てますよね~(^-^;

 

 

@これは以前 アトリエの裏に出没したUFO♪

f:id:TAKAOKIYOMI:20200222155029j:plain

 

そんな クズが国を乗っ取っているのに

今だに従い続ける 痴呆行政

 

つくづく 辟易します。

 

還付金、欲しさに

何も知らない人々から 様々な名目をこじつけて

金銭を巻き上げる 三島市と結託した地元の町内会

 

いずれ こいつらは まとめて

町内、また 市中に ビラまいて

公に晒し上げて 生き恥を 

思いっきりかかせてやろうと

思っています。

 

 

豚箱にぶち込んでやるのも良いよねw

 

さて、そんな訳で

三島市でさえ 普通にやっている

裏金集金ルート(犯罪)です。

 

他の市区町村が やっていない 訳がありません。

そう 思うでしょう?

 

やっている筈ですよ。

 

大ムカデ(政府)の手足を分断し

息の音を止めるには

まず この痴呆行政とのパイプを断ち切る事からです。

 

・・・で、その最末端搾取組織である地元の町内会

金に薄汚い爺やBBAどもを

吊るし上げ 痴呆行政の悪事を暴き

中央との連携を分断し 遮断する事からです。

 

わたくしは それを 今

地元で行っている最中です。

 

奴らが 潰しにかかってきたら

何倍にもして やり返してやる覚悟です。

 

ええ、表に出ている(肉体持った人間)は

ひとりでもw

その背後には 膨大な日本の神々をご加護に戴いての活動です。

 

クズ役人どもが

束になって かかって来たところで

崇尾を倒す事は、絶対に出来ないでしょう。

 

ちなみに この悪辣政府の国民、口封じの手口は

練炭で窒息死、電車に飛び込み、ビルの屋上から飛び降り

・・・が常套手段だそうです。

 

もうね、ヤクザ相手なんですよ。

邪悪な中共と なんら変わり無いでしょう?

こんな連中に従い続ける奴って 何なの?

・・って感じです。

 

ここで みんなが 真剣に

国を乗っ取っている悪魔どもに立ち向かわないと

今後 とんでも無い事になって行きますよ。

 

ひとりでは 小さな力でも

わたくし達が団結すれば

それこそ 龍にも匹敵する力を発揮するんですよ。

 

そして わたくし達 一般民衆こそが

最大勢力だと言う事

決して 忘れてはなりませんよ!

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200215175846j:plain

 

さて、話が逸れましたw

世の崩壊を見据えた【自給自足生活】です♪

 

 

野菜の土の袋で栽培したゴボウ♪

f:id:TAKAOKIYOMI:20200222160406j:plain

 

こんな感じです♪

もう少し大きくなったら 間引いて 整えようと思ってます(^-^)

 

 

 イチゴも順調に育っています♪

f:id:TAKAOKIYOMI:20200222160922j:plain

 

先日 小さな実を一粒 いただいたのですが、

びっくりする程 甘くて美味しかったです♪(^▽^)

 

 

わたくしは 世間からは 距離を置いて生きているので

(しかもテレビ無いしw)

AIだの 種子法の廃止だの なんだのと

我関せずで生きてますがw

 

種の採種は 普通に平然と行ってますしw

当たり前でしょう?

天が人民の為に与えたものを

何故 一部の強欲な連中の我欲に

振り回されなきゃならないんですか?!

 

・・・って事ですよ。

 

こんなんで 勝手に 

罰金1000万などとぬかしたら

奴らの拠点 ことごとく

焼き討ちにしてやりゃいいじゃん!

 

・・・って思ってますしw

 

当然ですよ。

種はわたくし達、人民の生命そのものです。

 

鬼や その手先どもの

好き勝手にはさせません!!

 

 

 そんな こんなの合間には

手作り硫黄石鹸を作ったり♪(1個、250グラム、大きくて使い出あります♪)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200222162524j:plain

(硫黄は、合う人 合わない人、居るみたいだけど

 我が家では もはや 必須アイテム♡

 アトピーにも効果あるし、様々な皮膚トラブルに役立っています♪

 髪もこれで洗ってるけど 良い感じです♪ )

 

 

 前回も書きましたが、

今年は どうやら 自然現象が かなり 荒れそうです。

 

食料が 今まで通り 収穫出来るか不透明ですので

ちょっと 多すぎるかな、と言うくらい

芋類をメインに 出来る限り 植え付けておこうと

思って居る所です。

 

 

ジャガイモ、里芋、サツマイモ、

これらを 出来る限り たくさん

植え付ける予定です(^-^)

 

 

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200215175603j:plain

 

さて、神絵葉書の完成予定は 2/25となっております。

完成次第 順次、発送致しますので

今しばらくお待ち下さいね。

 

また 神代文字のお迎え御希望された方は

現金書留にて 正式なお申し込みをなさって下さい。

正式なお申し込みが 届き次第

発送の手配に入らせていただきますね。

 

 

では、皆様揃って

今日も善き日・善き時を