新作神絵葉書、予約分 本日発送しました。

 

新作神絵葉書、予約分 

 本日発送しました。

 

 

 

 

 

 

↓ こちらの記事は、三島市のクズっぷりを晒すと供に

  クズと結託している地元自治会の悪事を暴露しています。

 

【注目記事!】三島市の市ぐるみの犯罪↓

裏金ルートの暴露記事をご紹介しています

takaokiyomi.hatenablog.com

 

 

 

 

新作神絵葉書、予約分 

 本日発送しました。

 

 

 

 

お陰様です(^人^)

 

予約いただいておりました

新作神絵葉書

本日 発送致しました。

 

中にお振り込み先を明記した

明細書を同封して御座いますので、

お手元に届き次第

よろしくお願い致します。(^人^)

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200226172613j:plain

 

 

こんな感じに仕上がって参りました。

ちょっと 部屋のライトが写り込んでいますがw

ご容赦下さい。(^-^)

 

 

こちらの作品で 全55作品となりました。

 

 

尚、全神絵葉書の通販は 以下から お飛び下さい。

現在53枚までしか 明記されておりませんが、

ここに   54番・時空の女神

    55番・新世界

 

・・・が加わって 全55作品となります。

 

 

takao15.blog.fc2.com

 

 

今日も善き日・善き時を

 

 

☆感謝☆