風が奏でる不協和音(風の音)

【注目記事!】三島市の市ぐるみの犯罪↓

裏金ルートの暴露記事をご紹介しています

takaokiyomi.hatenablog.com

 

 

 

 

風が奏でる不協和音(風の音)

 

 

 

 

一昨日 FBの方で

「風に音がある」・・と

ご紹介しました。

 

それに対して

何名かの方からコメントをいただいて・・

 

わたくしなりに

では、その風の音が わたくしの耳に

具体的に どのように聞こえているのか

お伝え出来る限り お伝えしてみようと思いまして、

 

今日は 風が鳴き始めてから

音を音階で追ってみました。

 

幾つかのパターンがあります。

 

皆 なぜか不安そうな

不安定な響きです。

 

五線譜が無いので

音だけを明記してみます。

 

何かの楽器をお持ちの方でしたら

それで 再現してみてください。

 

①まず 一番最初に響いて来た音程は・・・

 

シ(♩)  ♭シ  ラ~・・・・

或いは、

♭シ  ラ  ♭ラ~(ラのフラットの二分音符)・・・・

・・とも聞こえます。

 

②そして、次に聞こえてきた風の音が・・・

 

♭シ~ ラ~

・・・です。

 

③そして、次に この旋律が聞こえてきました。

 

♭ラ  ラ~~

・・・です。

 

④最後に聞こえて来たのが この音階

 

ソ  ♭ラ  シ  ♭シ  ラ~~~

 

 

ただ  とか  と明記したものは

四分音符の響きと捉えてください。♩  

 

ラ~ と伸ばしてあるのは二分音符です。

 

シ~~ と長く伸ばしてあるのは

全音符の響きと理解してください。

 

 

まだまだ 意識を凝らせば

風はさまざまに鳴いているのが分かります。

 

でもなぜか皆

不安げな旋律ばかり・・・

 

世の動向に

風が呼応しているかのようですね。

 

 

わたくしが 感じるくらいですから

きっと 皆さんの耳にも感じ取れるのでないでしょうか?

 

 

今日もお健やかに♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

新世界

f:id:TAKAOKIYOMI:20200215175846j:plain