崩壊し続ける物質世界

 

【注目記事!】三島市の市ぐるみの犯罪↓

裏金ルートの暴露記事をご紹介しています

takaokiyomi.hatenablog.com

 

 

 

 

崩壊し続ける物質世界

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200215175603j:plain

 

 

物質世の崩壊に連れて

これから ありとあらゆるものが

手に入らない状況に陥って行くでしょう。

 

わたくしは すでに この状況を

2年前から想定して

備蓄の呼びかけを行って来ていますが、

 

この物質世の崩壊は

長期戦だと心得て下さい。

 

長期に渡って

現政府が崩壊し

行政が消滅して行きます。

 

当然 政治屋などと言った

寄生職業も淘汰されます。

 

その混沌期を乗り越える為に

(つまり 今はすでに 戦時下と同じ状況にある)

 

戦争時に不足したもの

必要だったもの

あると助かったもの、などを

昔の資料を読み返し

また 戦争を経験した人々の話などを

思い起こしながら

備蓄品を集めました。

 

とりあえず、天然塩があれば

何とか食べて行けるでしょう。

 

塩で味付けせねば

とても食べられないものは

たくさんあるのです。

 

そして、質の善い油類

(山菜類や天然の野草類などは

 天ぷらで揚げていただかないと

 とても食べられない、と言うものは多くあります)

 

そして、どんな食材でも 何とか食べれるようにしてくれる

カレーパウダー・・などは

戦争を経験した昔の人達の言い伝えを

思い起こして 用意しました。

 

余裕があれば 

砂糖類を少し多めにストックしておくと

物々交換の品として 活躍してくれそうですね

 

物質世は 日々 崩壊を続けています。

 

世界はすべて繫がっております。

 

一カ所でも 滞れば

それは やがて 世界中の歯車を

破壊して行く事に繫がって行くのです。

 

もちろん 経済もすべて 繫がっていますから

今は 比較的 安泰であるかのように見えている業種でも

この状態が長引くにつれて

次第次第に疲弊して行き

やがて 終焉に向かって行く事になるのです。

 

皆さんは 否応無く 物質世が崩壊した世界へ

放り出されるのです。

 

いくらお金を積んでも

何一つ 手に入らない世界で

それでも 生き延びる為に どうあらねばならないのか

また どうあったなら 生き延びる事が出来るのか

 

一生懸命に考えて

今のうちに 出来る限りの準備をしておいて下さい。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200103112227j:plain