コロナが終わる前に世が終わる

 

 

【注目記事!】三島市の市ぐるみの犯罪↓

裏金ルートの暴露記事をご紹介しています

takaokiyomi.hatenablog.com

 

 

 

 

コロナが終わる前に世が終わる

(人を惑わせる業種・業態が

 終焉して行く物質世崩壊過渡期) 

 

 

人を惑わせる業種・業態が

次々と終焉して行くのが

次なる世へ連なる移行期の姿だと

 

そして、その中に

微妙に飲食店も含まれているのだと

 

 

そんな こんなの或る日

知人のクリチル(クリスタルチルドレン)ちゃんが 

お散歩に出かけて

隣町の某飲食店の跡地を目にした時の事です。

 

つい最近まで 普通に営業していた飲食店が

氣付いたら、すでに 店を閉じてしまっていて

 

なんと!

店構えまで取り壊してしまっていて

更地になっていた!・・と言うびっくり仰天な出来事です。

 

この飲食店は そうですね。

今回のコロナ騒動が原因だろうと思います。

 

時期が時期なので

そうとしか思えません。

 

そんな 更地になった

元飲食店の跡地を見て 知人のクリチルちゃんが

こんな事を 呟いていたそうです。

 

 

「お店が無くなれば 耕せる土地が増えるよ

 それに 食べ物屋が無くなれば

 外食(害食)をしなくなるし

 みんなが健康になって行くよ」

 

・・・って。

 

 

 

そう、田畑を壊して

土地を埋め立てて 様々な商店が造られました。

それも 曲がり角に立たされているのでしょう。

 

そして、コロナに関しては

こんな事を話していたそうです。

 

「コロナはいつ終わるの?」・・って聞いたら

 

「コロナが終わる前に 世が終わるよ」

 

・・・って。

 

何氣に ぽつり・・と呟くひと言が

びっくりする程 的中してしまうクリチルちゃんです。

 

はてさて、この無意識の予言

どうなって行く事やら・・・?

 

 

☆感謝☆

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200503235134j:plain