次なる弥勒世では・・・(^人^)

 

【注目記事!】三島市の市ぐるみの犯罪↓

裏金ルートの暴露記事をご紹介しています

takaokiyomi.hatenablog.com

 

 

 

 

次なる弥勒世では・・・(^人^)

 

 

 

 

 

以前 或る方から 

この様な事を聞いた事があって・・

 

「次なる精神世界では 動物が話をする?

 出来るようになるから、

 人は肉食をしなくなる、出来なくなるようです」

 

・・・と。

 

・・・で、その時は

 

(ほ~~ そうなんだぁ~~)・・・と

聞いていましたが、

 

その事が 何となく 意識に引っかかっておりましてね。

 

それから 数日した 或る時

ふ・・と こんなイメージが

魂に降りて来たので

ご紹介しておきますね。

 

【動物が会話が出来るようになるのでは無く

 人の意識、波動が上がるので

 人は 動物と意志の疎通を図る事が

 出来る様になるのである】

 

・・・のだそうです。

 

たぶん、テレパシーのようなものなのか?

波動なのか、そんな感じで

心と心で会話出来るようになるのか、

 

(今も お父様とは 波動で意思の疎通を図っています♪w)

 

今も ごく一部の方の中に

動物と意思の疎通を図れる方、居ますよね?

 

それが 精神世界では

誰しもが 動物たちと 心と心で 語り合える様になるそうです。

 

・・・と言う事は

木や草花、鳥たちとも 意思の疎通を図れる世界になる

・・・って事なんじゃないかしら?

 

・・・って

なんだか わくわくしているんですよ(^-^)

 

素敵ですよね♪

 

 

♡今日も素敵な一時を♡

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200510155853j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200510155924j:plain