非日本人による乗っ取り政府

↓ これも何度もUPする。

  三島市がやってるような事、絶対 他の市町村も

  やってるだろうから。どこにもかしこにも腹黒い奴らが

  暗躍してる、って事

 

【注目記事!】三島市の市ぐるみの犯罪↓

裏金ルートの暴露記事をご紹介しています

takaokiyomi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

非日本人による乗っ取り政府

 

 

 

内閣に日本人はいません!

安倍以下、二階、菅

山口夏男、茂木等・・・等々

すべて非日本人です。

 

<信頼出来る筋からの情報です>

 

 

札付きの反日国家からの工作員どもですね。

こやつらは。

 

国会議員=工作員だと認識していてOKですよね。

 

なるほど、こんな奴らに まっとうな国政など

出来る通りがありません!

 

背後で操っているのは

赤鬼、青鬼、グロテスクな人喰いトカゲの組織です。

 

皆さんは いったい いつまで

こんな偽物のペテン師達の言いなりになるつもりなんですか?

 

この闇の組織を 一網打尽にするために

人民の日干しから始まっているのだ、と

すでに 発信してある通りです。

 

先日、発信済みの夢の啓示から 今後の推移を推察すると・・・

 

最初、紙に火が点き焦っている

   (紙=すぐに燃え広がるもの、

     世の異変を敏感に察知し発信や行動を始められるものの象徴)

 

すると あっと言う間に

その火が スリッパに燃え移る

   (スリッパ=踏みつけられるもの、一般民衆

        世の変異に比較的 疎い人々の象徴)

 

紙に火が 燃え移った時には

まだ 消そうと思えば 消せる規模だった、

 

それが あっと言う間に

スリッパに燃え広がった

 

そして、オーディオ(マスコミ)に火が燃え移ったら

たいへんな事になる・・・と思って居る内に

火は オーディオに引火する

 

同時に 轟く爆発音と閃光

人々は これを ただの火事だと思っているが

夢を見せてもらったものは、

(これは 火事では無い、原爆の光だ)

・・・と、思って居る事

 

 

さて、この物質世の崩壊が

果たして この霊夢と一致するか どうか、は

定かではありませんが、

 

今は まだ 忖度をしているマスコミが

やがて とても 黙って居られないほど 

世が下がって

今まで隠蔽されていた

様々な闇を 一般国民に発信し始めた時

 

その時には いよいよ 追い詰められた鬼達が 

火事と見せかけて

原爆を爆発させる懸念が深い事

 

 

さて その逼迫した状況下で

自分に 今 何が出来るのか

そして、自分は どうあらねばならないのか

 

しっかりと 自らの進む道を

選択し それに 乗っ取った生き方を

確立しておかねばなりません

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200510155853j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200215175603j:plain