いよいよ全面戦争勃発です!

いよいよ全面戦争勃発です

 

 

 

お陰様です。

今日、例の地元の痴呆行政から果し状が届きましたw

 

宇宙の根元の神を背後に戴く 

このタカオに いい度胸だよなw

 

果し状の内容を読んでみますと・・・

 

「勤務先・取引先・預貯金・不動産・自動車などを調査し

 厳しく差し押さえ処分をして行くつもりです」

 

・・・だそうですw

 

あぁ、そうかいw

 

やれるもんなら やってみろ!!

 

このタカオ、普段は普通のおばさんやってるけどな

中身は 普通のおばさんじゃないんだよっ!

 

すでに 昨年の8月末に

「日本人半数間引き計画」を

声高らかに宣言した

阿呆、進次郎は抹消した!

 

・・・で、この督促状を読んだ時

やったら どう 返す?・・・とイメージしたら

 

命令者の『豊岡』の名が浮かんだw

 

なるほど

 

次の抹消対象は、『豊岡』だそうです。

 

豊岡! 

アベごとき 腐れ外道の犬に成り下がったオノレなら

アベの子分として 抹消処分を受けたところで

何の文句も無かろう?w

 

・・・と言う事で

 

もはや 時節は 光と闇の全面戦争に突入しました。

いつまでも 盗人政府、腐れ行政を 

野放しにしておく訳には参りません。

 

ここから 日本の神々の本氣を

皆様にお見せして参ります。

 

タカオ、次 差し押さえ処分を受けた場合には

地元の痴呆行政の長である『豊岡』を抹消する事に

宇宙の根元の神を筆頭として

日本の神々は照準を合わせられましたので、

どうぞ 皆様 この事の成り行きを

しかと お見届け下さいますように。

 

 

☆感謝☆

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200616182537j:plain

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200616182623j:plain