道はすでに はっきりと 分かれて行っている

道はすでにはっきりと

   分かれて行っている

 

 

 

 

 

お陰さまです。(^-^)

こちらでは ほぼ 毎日 雨模様

 

お陰で ビニル袋栽培してあったゴボウが

部分的に 溶けてしまいまして・・・(^0^;

 

(長雨で排水が 思うように行かなかったようです><;)

 

とは言え、まぁ・・こんな失敗も

次なる成果への道程の一つ

そう思えば 失敗も皆 人生の貴重な学びです♡

 

さて、巷では 緑のたぬき、と 赤いきつねの一騎打ち?

の様な煽られ方がされていますがw

噴飯ものですねw

 

自ら 暴露してるじゃないですかw

 

本性は たぬききつね・・・だってw

 

 

そんなものです。政治屋なんてw

 

政治は鬼が造った 人民搾取と支配の為の巧妙なマジックです。

 

それも 今までに 何度と無くお伝えして参りました。

 

そして、選挙は 不正集計機器が秘密裏に 平然と使われており

民意などとは程遠く、すべて 鬼の手の中w

 

あなた方の投票など 鼻から 反映などされておりませんw

ただ 投票者数として カウントだけして

(つまり投票偽装要員に仕立て上げられているだけ)

結果はすべて 不正集計によって 決められます。

 

なるほど、

 

裏で 幾らでも票を操作できるなら

本来 選挙なんて 必要無いのですが

それでも 選挙と言う 偽イベントを行わねば

不正に選出された 偽指導者になってしまいます。

 

そこで 何としても それが 民の意志であるかの如く

人民に 思い込ませねばならないので、偽装するわけです。

 

つまり 皆さんの投票は

ただの偽装要員として カウントされているだけなのです。

 

こんなカラクリ、奴らの手口を見て居れば

容易にわかろうものでしょうが、

 

それでも 毎度 選挙が行われる度に

はかない夢を抱いた 方々が 

 

「次の選挙では!!」

 

・・・と、必死で訴えるわけですw

 

前回の【玉○デ○ーの】時もそうでしたw

そうして やはり! 同じように裏切られw

(歴史的建造物燃焼、復興資金の一件で)

その度 「やっぱり!」と舌打ちするのですw

 

本当に 毎度、毎度、学習しませんねw

 

政治屋など 皆 同じ穴の狢

どいつも 裏では みな 何らかの闇と繫がっているのですw

 

政権さえ獲ってしまえば 有権者など

ただの羊 奴らにとっては、単なる奴隷でしかありません。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200613180530j:plain

 

 

 

けれど その一方で 思ったんです。

 

(すでに 生きる世界、進む道が

 ハッキリと 分かれて行っているんだな・・・)・・・と。

 

 

わたくしは 生きる方向性が 異なるな・・・と思った方や組織とは

敢えて 関わる事は致しません。

 

基本的に こちらから 危害を加える事は致しませんが

ただし やられたら きっちり 倍返し、100倍返しする用意は

常にガッツリと 整えております!

 

また 自らの心と裏腹に 

無理して人と付き合わねばならない境遇にも居りません。

 

これは 金銭にさえ 執着せねば

その氣さえあれば 誰にでも 出来るかと思います。

 

ただし 一旦 何もかも 手放す勇気が必要にはなるでしょうが・・・

 

 

限り無く 奴隷の身分から遠ざかる・・・と言う事は

まず 鬼が造った 様々な搾取網や組織から 飛び出す

・・・事を意味します。

 

その代表的なものは お勤め人・・・ですね。

 

とは言え、わたくしも 若い頃は

実に様々な職業を経験し

長い事 お勤め人として 搾取される立場に甘んじて参りました。

 

人生の貴重な時間の ほぼ すべてを 

換金労働の為に奪われます。

 

そして、その上から 更に 過酷な搾取を

強制的に 強いられるわけです。

 

耐えられませんね・・・

 

 

 ですが、ようやく その現実に 氣付いたのは ここ数年の事です。

火中に居た頃は 何も見えて居なかったし

何も分っていませんでした。

 

今も まだまだ 僅かばかりの事しか

わかっていないのかも知れません。

 

とは言え、ですよ。

 

長い年月をかけて 周到に 造り上げられてきた

仮想現実の世界を

一般的な人々が そう おいそれと 捨てられる道理も無いのだろうな・・・

 

とも 思います。

 

なるほど、

 

次なる世へ 行ける者は

ほんの 一握り

ごく僅かな者にしか 行かれぬ世界

 

・・・と、何名かの 心ある方々が発信する通り

 

この鬼の幻術世界から 抜け出せるだけの気概を持つ者は

圧倒的 少数派である事がうかがえます。

 

 

わたくしは 鬼や その手下とも

もちろん 政府や行政と言うエセ組織とも

一切 関わりたくない、と思いました。

 

従って 当然、選挙にも参りません。

 

これは どう ご批判を受けようが

それが わたくしの生き方ですから 仕方ありません。

 

肩書きだけで 人の上に 厚かましくも 立っているような

エセ指導者には もちろん従いません

 

先の10万円ごとき 餌にも 一切 食い付きませんでしたw

 

(もちろん 10万と言えば 大金ですよ。

 けれど 一旦 あちら側の手に渡ったような 穢れた金銭など

 一円とて 貰いたく無かったのです)

 

そうして 目先の僅かばかりの餌で 釣られない為に

すでに 5年も前から 出来る限り金銭を必要としない生活

自給自足生活の確立に 務めて来たのです。

 

発信するには、それを 裏打ちするだけの

生活が確立されていなければなりません。

 

わたくしの発信は 万人受けするようなものではありません。

 

もちろん そんな事は 重々 承知の上です。

 

それでも ごく 一部分の方にでも

心に響いて貰えれば 充分、と言うスタンスで

発信を 行っています。

 

 

すでに その人となりの生き方

目指す方向によって

進む道 行き先が はっきりと 分かれて行っています。

さて、あなたは どちらの方向へ

進んで居られますか?

 

 

☆感謝☆

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200616182537j:plain