自作自演のスクープ記事にはご用心!

自作自演のスクープ記事にはご用心!

 

 

 

 

と或る筋からの情報で

拉致されていた日本人の子供が

35000人 救出された、とありました。

 

35000人!

 

たいへんな人数です。

 

それだけの日本人の子供が救助されたなら

その子供たちは救出後 

いったい どこに保護されているのでしょう?!

 

親元へ帰された、と言う話も出て来ません。

 

35000人も居るなら

親元へ帰って来た、と言う話の一つや二つくらい

出て来ても良さそうなものですが・・・?

 

・・・と言う事で 情報の出所を辿ってみれば

なるほど・・・以前から 胡散臭いと睨んでいた情報筋です。

 

どうやら 自作自演・・が濃厚な様ですね。

 

 

ショッキングな スクープ記事には

ついつい 注意を向けがちですが

あちら側も 生き残りをかけた情報戦が

活発化している模様・・・

今後は更に 氣を付けた方が 良さそうですね。

 

 

☆今日もお健やかに☆

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200215175603j:plain