マスク着用を撤回させよ!

マスク着用を撤回させよ!

厚労省電通のトップに告ぐ!)

 

 

 

コロナ騒動が 意図的に造られた騒動

だと言う事は すでに 知っている人は知っている

周知の事実です。

 

それだけでも 許しがたい事ですが、

 

その目的が

人々を 毒入りワクチンへと誘導する為の罠

・・・だとしたら もっと 悪質な犯罪です。

 

子どもたちは、マスクの為に

この炎天下、呼吸がし難く

横隔膜がうまく働かない為に

軀のあちこちの不調を訴え始めています。

 

また 道路工事をするおじさんたちも

たいそう難儀な様子に

ずっと 胸を痛めています。

 

自分は マスクをせずとも居られる環境にあっても

苦しむ他者を横目で見て

どうして 無関心でいられましょうか

 

小さな子どもたちが 大きなランドセルを背負って

蒸し暑い最中

更に蒸し暑さが増す マスクで口を覆われているのです。

 

そう言う姿を見ていて

わたくしは 深く、深く

心を痛めています。

 

もう これ以上 黙っていられません。

 

よって 宇宙の根元の大神に懇願し

以下の御神意を 降ろしていただきました。

 

 

 

厚労省

もっと 公に マスク不要を拡散せよ!

 

電通は いつまでも 嘘コロナ患者をでっち上げず

しっかりと事の真実を告げ

人民に マスクを外す事を周知させよ!!

 

さもなくば

 

厚労省電通のトップを抹消する!!

 

                宇宙根元神

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200616182537j:plain