やれるもんなら どうぞ ご勝手に・・・と宣言してあるよw

やれるもんなら どうぞ ご勝手に

  ・・・と宣言してあるよw

(どうしても差し押さえするってんなら、

 酋長・豊岡を抹消で返す、と

 宣言してある通りだよw)

 

 

 

 

 

さて、地元の行政です。

定期的に かまってチャンなんですがw

 

こちらは すでに 

酋長・豊岡の抹消宣言を出しています

 

やりたければ どうぞ ご勝手に!

 

・・・のスタンスですw

 

腐り切った政府と その腰巾着でしかない痴呆行政を

解体・滅亡させるべく 地道な活動を

宇宙根元神を筆頭とした日本神軍と供に

行っている、と宣言している通りですw

 

差し押さえでも 何でも やれるものなら

やれば いいだけの事ですしw

 

それに当たっては 

それ相応の応戦をさせてもらうよ、と宣言済みですからw

 

どうぞ ご勝手にw

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200807065549j:plain