鬼の傀儡、朝鮮テロ政府を粉砕する!

鬼の傀儡、朝鮮テロ政府を粉砕する!

 

 

 

さて、本日 奴らからの再度の果し状が届きましたw

今度は赤封筒ですw 毎度 お馴染み脅迫状(差し押さえ) です 

 

だから! 

この前から何度も言ってるだろう!

やりたきゃ やれ!・・・と

 

文面には この様に書かれています。

 

『勤務先・取引先・預貯金・不動産・自動車などを調査し、厳しく差し押さえ処分をして行く方針です。差し押さえ処分は、あなたの職場又は社会的にも名誉の失墜を招くことにもなりますので

指定期限までに納付して下さい」

 

・・・だそうですw

 

大笑いですw 

 

だから 何?w

 

盗人猛々しいとは まさに この事ですw

日本人の振りした 朝鮮・中共の盗人どもが 

エセ正義を振りかざして 大見栄切ってる姿が

実に滑稽ですw

 

名誉の失墜?w だから? それが 何?

 

そんなもん 恐くも何とも無いね~www

 

こちとら 今までの人生で すでに 

どん底のずんどこまで落とされてんだよw

 

世間のすべてが敵に回る最底辺人生にまで 

落とされて そこから自力で這い上がって来てんだ!

 

今更 恐いものなど何も無いわ!w

世間が何? 他人が何だっての?w

 

へっ・・w

 

そんなもん 恐くも 何とも無いね~w

 

ましてだ、オノレら 

見せかけだけの張り子の虎どもなど 何とも思わんしw

 

第一、オマエラは すでに 力 無くなってんじゃんw

 

実際 この前から 何度も 脅しをかけて来てるけど

差し押さえするする詐欺で、

ちっとも 差し押さえして来ておらんじゃんw

 

だから こちらも 何度も言ってんの!

 

やりたきゃ やれば?!・・・ってw

 

その替わり 

酋長・豊岡を抹消するよ、ってね

 

それとも 何度かのやりとりの間に 豊岡の替え玉でも 用意した?w

 

そもそもだよ、オマエラ だいぶ前から 何度もタカオを狙って来てんじゃん

それでも 今だに 口封じ出来てないだろ?

 

伊東市のメガソーラー記事をUPして 担当の腐れ外道の名を晒した後も

ガラの悪い輩が 家の周りうろちょろしてたのは知ってたけど 

結局 手出しは出来ないわけだw  

 

靈的な攻撃も 何度も受けて来てるし、

だけど 倒す事までは 今だに出来ないワケだ

 

さもありなん、背後の守護神の御神力が違い過ぎる

宇宙の根元を司る大神がメインでご加護に着いて下さっていて 

更には 出雲神軍が

ずらり、と 陣営をガードして下さってる

 

オノレら 邪神軍団とは すでに 圧倒的な力量差があるわけだよ

 

・・・で、何度も言ってるだろ? 

タカオは、普通のおばさんの振りして生活してるけど

中身は普通のおばさんじゃ無いよ、ってさw

 

もう一度 きっちりと宣言しとくが、

 

タカオのお役目は 鬼退治だ!

 

それも 末端の鬼では無く 鬼の大元、元の元!

オノレら 鬼とその手下どもの腐れ外道を

一匹残らず抹消し

政府と言う名の鬼の傀儡組織を解体し 

一切の支配と搾取を根絶させる事だ!

 

それに 当たっては それを遂行させるだけの力を内在し

実現させるだけの背後の護衛陣もいただいてる

 

口先だけじゃ無い、って事 オノレらに 思い知らせてやるから

さあ! どっからでも かかって来な!

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200801084451j:plain