⑤物質世界の終焉(真の光への道は狭くて細い)

⑤物質世界の終焉

(真の光への道は狭くて細い)

 

 

 

さて 時は動いております

 

他の方のシェアから 地球全体の核爆弾がすべて

無力化された事を知りました

 

それが本当なら 実に喜ばしい事です

 

ところで 以前 或る方が このような事を発信していました

 

「(変革は)神様がやってくれるから 

人間はただ見守っていればいい」・・・と

 

・・・で その時、ふ、と違和感を抱いたのですが、

 

見守っていれば 誰かが何とかしてくれるなら

こんなにありがたい事はありません

 

実際 わたくしなど

ただ 家の中で静かに生活しているだけでいいなら

こんなにありがたい事はありません

 

ですが 実際は そんな生易しいものではなく

毎日 こうして 拙いながらも 言論での発信をして

闇の勢力と 戦い続けているわけです

 

これが わたくしの

「物質世への別れのセレモニー」

 

誰かが 何とかしてくれるものなんかじゃなく

実際は 各々が それぞれ 物質世に別れを告げて行く

 

それが 物質世崩壊にあたって

宇宙根元神と日本神軍が 日本民族に与えた

天賦の使命であり課題です

 

実際 それくらいの根性なくして

とても 次なる世を 創れません

日本民族には 次なる世を創造する使命が与えられております

 

そもそも 嵩尾がお仕えしている宇宙根元神さまは

決して 楽な道を 歩ませては下さいません。

 

誰しもが 広くて大きな道を歩もうとする

 

けれど 真の光の道につながる門は

狭くて 細い・・・

 

崇尾が歩んで来た道は

常に 狭く 険しく 細く 危険な道ばかりでした

 

けれど それを 歩んで来たからこその ご加護もまた

際立ったものが御座います

 

楽な道には 安易な未来しか広がっておりません

 

 

さて、わたくしは 支配と搾取の物質世に

分かれを告げました

 

こんな 腐敗した政府や 金銭に黒いだけの烏合の衆

政治屋にも まったく興味がありませんでした

 

尊敬も信頼もできないような下劣なもの達に・・・

 

まして すでに 公金横領など 

散々な犯罪を犯している犯罪者集団に成り下がっています

 

そんな最底辺の屑どもに 使役されるのも 搾取されるのも 

まして 関わりあう事すら 嫌でした

 

心底 嫌だと思ったから

そんな連中と かかわらずに済む生き方をしようと思ったのです

 

これは わたくしなりの物質世への決別の形です。

 

政府の言いなりにもならなければ

政府など 頼りにも していません

 

従って 政府不要論と共に 

税金支払い無意味論を展開しながら

実際 それを 実践して 政府や地元行政と

日々 戦っております

 

奴らは 様々な脅しをかけて来ますが

当然 嵩尾は屈しませんw

 

やれるもんなら やってみろ!!

・・・の毅然としたスタンスですw

 

今のところ 奴らは まだ 

実行にまでは 至っておりません

 

(もちろん 実行して来たら

 きっちり 落とし前 つけてやるつもりでいますが・・・w)

 

精神世界への扉は 誰かが開けてくれる・・・ような

そんな 生易しいものではありません

 

自らが 奮起して 腹を括って

乗り越えて行く 

 

物質世のしがらみを手放して

自らが望んだ精神世界への扉を

自らの手で開け放って行く・・・

 

そういうものだと思います

 

宜しいでしょうか

 

最後に もう一度

大神のお言葉を引用させていただいて

今日の絞めとさせていただきます。

 

依存心を捨てよ

誠の光の道は 狭くて細い

 

反対に 誰しもが 進もうとする道は

広くて大きい

だが その広く大きな道の先に 

何が待ち構えているのか

よくよく 心するがよい

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200916170437j:plain

 

@お父様に たいそう素敵なお花のご奉納を頂戴しました。

 誠に ありがとうございます♡(^-^)