⑦物質世界の終焉(選挙と言う欺瞞)

⑦物質世界の終焉

(選挙と言う欺瞞)

真の光はこの日本から

 

 

 

 

民意を演出した   まかり通る不正集計

それが選挙

そして 海外では考えられない程 高額な供託金

 

これらは すべて 指導者階級から

日本人を締め出す為のものだ

 

背後で公然と不正を行いながら

本来 民意など反映もしていないような

いかがわしい候補者が 平然と選出されて来る

 

奴はのたまう

 

「わたしは民意によって選ばれた!

 よって わたしの行う事は民意なのである!」

 

・・・と

 

笑止!!

 

そうして 民意などお構いなしに

平然と黒い金に手を染め

この日本の貴重な自然や国土を破壊

分断して行くのだ

 

 

一部のもの達は言う

 

「国民が政治に無関心だからこうなった!」

・・と。

本当に それだけだろうか?

 

高くなる一方の税金に 反比例して

下降の一途を辿る国民の実生活

 

税金が高くなれば なるほど

この国が 貧困化して行くのが 不思議でならない

 

 

政治に無関心なのでは無い!!

 

国を良くするハズの政治が

国を貧しくさせ 貧困を増長させている実態に

深い不信感をいただいているからだ

 

政治に無関心なのでは無い!!

 

その政治こそが 不正のもとに存在している

いかがわしい組織だからだ!!

 

蔓延する不正集計

 

いくら投票に行ったとしても

人民の切望する真の政治家は

絶対に日の目を見る事が出来ない!!

 

政治や選挙で この世がよくなるものなら

もう とっくに良くなっていてしかり、なのだ

 

わたくし達は みずからの意思で 

自らの代表すら選ぶ事が出来ない

 

ただ 自分たちで選んだと

思い込まされているだけだ!

 

それが 鬼の敷いた

政党政治・選挙と言うカラクリなのだ

 

 

ならば こんな不正政治など 

すべて 解体させ

まっさらな状態で 真の日本人による

まっとうな統治をしようではないか!

 

 

日本人による自治

それを実現化しようではないか!!

 

今、不正選挙に 中途半端に関わる事は

イカサマ集計結果の投票者動員数として

利用されるだけなのだ

 

むしろ 日本国民が 一斉に 投票に行かなくなれば

奴らは 国民からの信任を まったく得られていない

 

・・・と言う事になり

 

不正集計と言う 

騙しのテクニックが通用しなくなる

 

 

日本人が 誰も投票に行かないのに

投票率もへったくれも無いだろうw

 

 

そして 奴らの常套句

 

 

「民意で選ばれた!」

 

 

などと言う かましい戯言

のたまう事すら出来なくなるのだw

 

 

世界は徐々に覚醒を始めている

 

だが それは ほんの序章に過ぎない

 

政府・政党政治・二大政党と言う組織体系こそが

鬼のはらわたから吐き出されたものである限り

 

今 鬼どもは 少しナリ、を潜めはしていても

機を見計らって また 復活して来るであろう

 

 

だが もはや 鬼の世

(物質世界)は終焉するのだ

 

 

次なる世に 一切の闇の

痕跡も残してはならぬ

 

 

その為にも

 

日本の覚醒 無くして 

世界に真の覚醒は訪れない

 

真の光は この日本から

まずは 一切の鬼と その手下 そして

すべての 鬼の痕跡を掃討・

排除して行く事からなのだ

 

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200916170437j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200830060012j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200801084451j:plain