⑮物質世界の終焉(自警団の設立を!)

⑮物質世界の終焉

(各地域ごとに自警団の設立を!)

 

 

 

 

さて 皆様 ネット民なら すでに

日本を騙る このエセ政府が

実は 異民族に拠る 乗っ取りテロ政府であり

その実態は、反日売国スパイ組織に成り下がっている!!

 

・・・と言う事は見抜いておられますよね?

 

さて、この反日売国クズ政府です。

(日本を名乗られるのも 忌々しい限りです)

 

何と! この10月から

(日本では作物の収穫時期に当たります)

航空機の中国便を再開させるそうです!!

 

笑っちゃいますよね?w

 

皆さん よろしいですか?

 

この秋(10月から)日本各地で 

穀物の盗難、農作物の窃盗

家畜の更なる強奪事件が

多発するようになるでしょう!

 

どうぞ 充分過ぎる程の

自警手段を講じて下さいますように

 

手引きしているのは 恐らくは 二階を筆頭とした

売国国賊議員どもです。

 

 

敵はこの国内にあって

さも 日本の代表でもあるかのようなツラしながら

この国を陵辱し 破壊し 滅亡させんと

虎視眈々と狙う 鬼の手下どもです。

 

有志、諸氏!

 

こんなクズ政府を いったい いつまで

泳がせておくつもりですか?!

 

先の豚・牛の盗難事件、

結局 うやむやになっていますが

あるのでしょうね、国内に

窃盗を手引きする大きな組織が!

 

それには 政治屋が必ず絡んでいますね。

しかも この日本には 誘拐された子どもを

秘密裏に船で輸出させる為の船会社すら存在しています。

 

三○造船だと 聞いていますよ。

 

本当に どこまでも この国を食いつぶすつもりの様ですが

それよりも 何よりも 

 

ここまでされて まだ 

手をこまねいて 

見て居るつもりですか?!

 

まずは 心有る男性諸氏!

 

あなた方の大切な方やご家族、お子さん方が 

日本に入り込んでいる

反日狂育】をたっぷりと受けたような連中に

目の前で陵辱されるような事が起こったら

 

それでも 手をこまねいて

見て居るだけなんですか?!

 

事は作物や家畜のみに 留まりませんよ。

 

これから そう言う事が 起こりうる事だって

充分に考えられるのです。

 

だからこそ

今のうちに 各地域ごとに

自警団を組織しておく

必要があるのです。

 

政府など何の役にも立ちませんよ!

 

むしろ 政府や政治屋どもなど 

この国の仇にしかなりません!

 

ならば この状態で どうするか!

 

日本人なら 知恵を駆使して

起死回生策を生み出せる筈です。

 

まずは

【この国の要所、要所に

自警団の早期の組織化】を!!

 

心ある日本人、諸氏

 

日本は真の日本人で守り抜く!

 

一瞬で決起出来る体制を

しかと 整えておく事です。

 

 

 

<追記>(以下 この記事にすぐにコメントいただきました)

 

戦後の闇市も政府と悪人が結託して配給の物資横流し(全体の物資の量は国内が飢えないくらいはあったのに)していました。

板橋事件

闇市で30倍の値段で売る。
→駅前で闇は違法と警察からなけなしのお金で買ったものが没収される。
→没収したものがまた闇市に、のループ。

実はインフレは預金封鎖などの金融不安ではなく、この闇市での物価上昇がひきおこしたらしいです。

567マスク、似ていませんか?
同じ怪しい界隈の輩と、同じ構図が。

しかも戦後、疎開した人々は所有している土地に戻れなくされ、土地も召し上げられました。
(私の夫の母が体験しています😢)

日本人は地方へ移住させる動きがある、と言う話も4~5年前にある講演会にて聞いていたのを思い出しました。

店じまいしたビルなど
権利の移転が、また同じ構図に見えてきました。

つまり、用意周到に庶民の財産を抑える仕組みが悪い奴らによって図られたワケです。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200924064512j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200215175603j:plain