⑯物質世界の終焉(それは日本民族に与えられた天賦の使命)

⑯物質世界の終焉

(それは日本民族に与えられた

               天賦の使命)

 

 

 

さて 引き続き 鬼に乗っ取られた詐欺政府を

叩き潰して参ります。

 

一切 妥協は致しません。

 

タカオのお役目は 日々 コツコツと

鬼(詐欺政府)の 土手っ腹に 

金槌で鉄杭を 打ち付けて行く作業です。

 

奴らにしてみれば

何故か口封じが出来ない

毎日 菜園作業している様な 

一見、どってこと無いBBAに

 

こんな風に ネチネチと

イチャモン付け続けられる事は

不快でならないでしょうw

 

ええw そこ狙ってやってます♪

 

ところで またしても 

心有る日本の芸能人が消されました。

ここの所 立て続けに 4人目だそうです。

 

ドアノブやクローゼットでの首吊りは

朝鮮式の暗殺方法なのだそうです。

 

ええ、当然 許しませんよ。

 

この借りは オノレらの命で

きっちり贖ってもらうから

楽しみに待ってろ!!

 

他所様の国に 厚かましくも

ズカズカと入り込んで来て

傍若無人な振る舞いと残虐行為の数々

 

すべて 天はご覧になっておられます。

 

さて そこで あなた方

心有る日本の有志の方々へ

 

神は そうそう 容易くは

手出しはされません。

 

そこに 人民の覚醒と行動が

何としても求められるのです。

 

もちろん 時々で 援護の手を

そっと添えて下さる事は御座います。

 

ですが 最後の決定打は 

人民自らが打たねばなりません。

 

そこ 一番 肝心で大切な所でしょ?

 

ですから そこを 神が手助けしてしまったら

日本民族の手柄になりませんね。

 

そして それこそが 日本民族に与えられた

【天賦の使命】

・・・なわけなのです。

 

皆さん じれていますが、

それなりに 結構 個々での活動

頑張ってなさってますよ。

 

まだ 眼に見えた現象とまでは

行っていなくとも

世は 確実に 動き始めてるじゃないですか。

 

さて もう一度

 

政府や政党政治とは

鬼が 人民支配搾取を行う為に

巧妙に仕組んだ 人民総奴隷制です。

 

よって

次なる世【光の精神世界】へ

移行させる為には

 

この政府と言う鬼の傀儡組織

善役 仇役 を演じるだけの政党政治と言う

欺瞞に満ちた二大政党政を崩壊させます。

 

政治屋など 皆 裏で鬼と繫がっているだけの

ただの お飾りです。

 

さも戦っているかの様に演技してはいますが

すべて【同じ穴の狢】でしか無い事

 

すでに 何度もお伝えしている通りです。

 

次なる精神世界を創造する

お役目を持つ民族は

やはり この日本民族をおいて

他には御座いません。

 

そして 神の御心とは

 

日本民族の働きで

この世に真の夜明けがもたらされた】

 

・・・と言う手柄を日本民族に立てさせて

次なる世を創って行く事を

望んでおられるのです。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200924064542j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200924064512j:plain