(22)物質世界の終焉(鬼の触手網の一掃と日本エセ政府の滅亡)

(22)物質世界の終焉

(鬼の触手網の一掃と

  日本エセ政府の滅亡)

 

 

 

さて すでに 大神を筆頭とした日本神軍は

鬼の本拠地である DSへの攻撃を開始しております。

 

奴らは 最期の最期まで 悪あがきを続けるでしょうが

容赦しません。

 

叩き潰します!!

 

民の生き血を啜り、搾取と支配で

人民の命をオモチャにして来た鬼どもを

この世から一掃し、新しい光の精神世界を

打ち立てて参ります。

 

さて、昨日 地元の痴呆行政から

毎度お馴染みの最終催告とやらの

赤通知(不幸の手紙w)が届きましたw

 

もはや びっくりもしませんw

またかw・・・てなもんですw

 

・・・と言うより、先日来 何度も言っている通り

 

『差し押さえでも 何でも

 やりたきゃ やれば?!』

 

・・・って事ですよw

 

こちらは 地元の酋長・豊岡を

抹消する事で応戦するよ♪

・・・って宣言してますが、何か?w

 

民は度重なる重税に 心底 喘いでいます。

そして その重税は 

鬼どもの私腹を肥やすのみに留まらず

 

中共人が中共で出産した費用、42万まで

日本人が支払わせられる狂気のシステムにまで

成り下がっています。

 

しかも でっち上げコロナ騒動を煽る為に

新宿区でコロナ検査を受けて陽性になった中共人に

100万もの祝い金(w)を

熨斗付けて くれてやるほどの大盤振る舞い

 

もうね、こんな滅茶苦茶な事やってて

よく言えたもんだなっ!

 

『税金払え!』

 

だとぉ~~~~っ?!!!!!

 

ざけんじゃねーよっ!!!

 

 

・・・って事で 

奴らが どれほど 脅しをかけて来ようが

断固 拒否する!

 

 

そして、菅!

 

よいか、菅

おのれは この国の主では無い

思い上がるな!

 

国谷の時の様には行かんぞ

 

それどころか おのれらは これから

日を追う毎に その地位を剥奪されて行くであろう

 

そして、オノレらが 

この国の民にして来た事を

その身をもって

贖う事になるのだ

 

おのれらの主、DSの鬼ともども

おのれらは滅亡と供にあり

 

光の神軍によって

ガッツリと包囲されている

 

もはや 何人たりとも

逃れる事は叶わぬ

 

覚悟いたせ!

 

 

宇宙根元神

f:id:TAKAOKIYOMI:20200924064512j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201003160943j:plain

f:id:TAKAOKIYOMI:20201001180456j:plain