御縁の御社へ(神社には時空トンネルが出現する)

御縁の御社へ

(神社には時空トンネルが出現する)

 

 

 

お陰さまです。

さて、表題通り、

物質世の崩壊時には 

時空トンネルが威力を発揮する事でしょう。

 

この時空トンネルの画像を 

わたくし、タカオ以外に

撮影する事が出来る方が

いらっしゃいますでしょうか?

 

もし いらしたら

是非 お知らせ下さい(^-^)

 

@これは以前 撮影してあったものです

f:id:TAKAOKIYOMI:20201121231129j:plain

 

さて、本日 いつもの御縁の御社へ

ご挨拶に行って参りました。

 

境内を撮影すると やはり 時空トンネルは

多くのオーブと供に

浮かび上がって参ります。

 

こちらですね。

(ちょっと控えめですが、ちゃんと出ています)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201121231335j:plain

 

本来なら 画像中に入れるべき わたくし 

タカオのサインを入れていないのは

 

当方のPCに あちら側の工作員

何度か 勝手に侵入して 

 画像処理を施したものを

保存出来なくしているからです。

 

こちらのPC(当方使用PCは富士通)の

保存容量は まだ充分ありますが

それを『容量不足で保存不可』と

表示するよう細工を施しています。

 

一度 それを直したのですが、

そのすぐ直後に 再度 保存出来なくされたので

ばかばかしいので 直す事を止めたのです。

 

また PCメーカーもグルになっている様で

あちらの一方的な更新も こちらが いくら拒否したくても

勝手に行ってしまいますし、

 

それを 家電メーカーに修理に出すと 

家電メーカーの方に 富士通の方から お達しが届いている様で

更新拒否手続きをすると 家電メーカーの社員の方が

罰せられるような仕組を作っている程です。

 

(今は 少しは変わったのかも知れませんが

 数ヶ月前の状況が そうだったのです)

 

 

(ちなみに、はてなブログの方は

 或る時から 処理を施した画像はUP出来なくなりました。

 それ以来 画像にタカオの名をサイン出来なくなったのです)

 

呆れる程に 姑息でしょう?

 

そんな姑息な嫌がらせするくらいしか

脳のない連中でしょうから

まぁ、放置していますw

 

また この状態を 大神が放置しているのですから

大神の御心としては

 

【やりたくば 勝手にやれ

 このツケは きっちり

 己が身で贖ってもらうぞ】

 

・・・って処でしょうかw

 

すべては 皆 因果の法則に則って

世は動いております

 

そして 物質世の滅亡は

すでに 始まっています。

 

あの電通でさえ 

リストラせざるを得ない状況に陥っているのです。

 

日本のマスゴミを汚染して来た張本人ですね

 

悪党どもの世は

確実に終焉して行っています。

 

いくら フェイクニュース垂れ流した所で

事実は変えようもありません。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201121233111j:plain

 

この 蒼い光は たぶん

大神さまの御光だろうと思います。

 

宇宙の根元を司る大神の御前で

いくら悪あがきした所で 知れたものです。

 

【悪がどれほど暴れようが

 闇は決して 光には敵わないのだ】

 

大神は ハッキリと そう仰いました。

 

故に どんな 悪も

光(神)の圧倒的な御神力の前では

為す術も無く 崩れ去るしか無いのです

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201121233335j:plain

 

さて・・・

 

鳩さん達も 水に戯れながら・・・♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201121233443j:plain

 

水神さまにも ご挨拶(^-^)

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201121233524j:plain

 

物質世の崩壊が 加速して行く中

お孫ちゃん達と供に

ホッと安らぎの ひとときです♡

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201121234425j:plain

 

この御社に お孫ちゃん達と一緒にお詣りする時には

帰りに必ず 福太郎のお茶セットをいただきます♡

 

お餅は 孫ちゃんずの大好物なんです(^▽^)♡←わたくしも♪w

 

そして、何氣に 横位置から撮影して・・・

f:id:TAKAOKIYOMI:20201121234623j:plain

福太郎・ツッパリ伝説に浸るのですwww

(実際は リーゼントでは無く

 烏帽子ですw)ごめんなさい(>▽<;

 

 

☆感謝☆