(47)物質世界の終焉【悪党どもの悪足掻き】

(47)物質世界の終焉

【悪党どもの悪足掻き】

 

 

 

 

海の向こう側では 内戦(内乱?)状態になっている様です。

政治家をも逮捕出来る権限を持つ、パウエル軍事弁護士の

ツイッターが止められたそうですね。

 

相変わらず やる事 えげつないですし、

姑息です。

 

そこで 日本の反日売国政府(株)は

この事実を一切報道しないばかりか

まったくの無視、どうでもいいような

攪乱ニュースばかりを垂れ流し続けている始末

 

そんな 愚かな隠蔽工作

いったい いつまで続けられると言うのでしょう?

 

国民は 徐々に目覚め始めていますよ。

 

大多数の国民が 行動し始めた時

いったい この【嘘で塗り固めた屑政府】

どこまで存続できると言うのでしょう?

 

さて、

 

わたくしが このエセ日本政府(株)の実態に氣付き

その嘘で塗り固められた反日組織を

このまま放置し続けてはならぬ!・・と

 

たった一人で 税金支払い拒否運動を始めてから

すでに 3年の歳月が流れようとしています。

 

当初は 複数の方々から 忠告を受けました。

 

「そんな事したら 口封じされるよ」・・・と。

 

実際 と或る地方の神社の宮司さんからも

そう忠告されましたw

 

なんで 神社の宮司さんと

そんな会話になったかって?

 

ええ、日本全国ご縁のお社へのご挨拶参りの旅の途中

立ち寄った、と或るお社で ご奉納をさせていただいたら

宮司さんが 

『よろしかったら 直会を如何ですか?』・・・と

お誘い下さって 社務所の接待部屋の一角で

たいそう美味しい直会をいただきながら

(何故か宮司さんが 側で付ききりでお話して下さったので^^)

ついつい余計なお話までしてしまった、と言う顛末ですw)

 

不思議ですね。

 

その神社からは 今も節目節目のお祓いのお誘いが届きますがw

恐らくは 

(こいつ、まだ生きてるかな~?)・・と言う

確認の為のお誘いでは無いかな?wなどと 

こっそりと思っている処ですw

 

お陰様で 今だに【生きてます!】

 

とはいえ、実は 背後でご加護

(護衛陣)を組んでくださっている

宇宙根元の神を筆頭とした、出雲神軍、日本神軍の

完全なる警護体制をいただけているからです。

 

これ無くして 今 タカオは 

存命しては居られなかったでしょう。

 

この売国反日日本政府株式会社を 

叩き潰して居る最中です。

 

 

国を騙る盗人たち

(日本人のふりをした害国魂)の連中が

この国を乗っ取り 

日本の国民の生き血を啜りながら

ぬけぬけと寄生し続けているのです。

 

けれど 悪党どもが 

どれほど悪足掻きしようが

この物質世は終わって行くのです。

 

<追記>

トラ陣営の動向は、高次元の方々や

他天体の援軍の方々が見守っておられますので

お任せする事にしています。

 

ちょっと ハラハラ ドキドキはしますが、

大神が この物質世を終わらせる、と断言している以上

悪鬼どもがいくら悪足掻きしようがどうする事も出来ません。

 

御力が 圧倒的に違います。

 

時空を超えたり、天象を変えたり

風を操ったり 山や地を 

自在に変幻させる力をお持ちの方々です。

 

(ハープや気象兵器など お呼びでない次元の御力ですから)

 

時、充ちれば 一瞬ですべて

片が付く事なのです。

 

それに すでに 御霊の選別、終わった、と

伝えて来られたばかりですので、

 

悪をさんざん泳がせておいて

それに 釣られたもの、しかと心の眼で見抜けたもの

神々は 次なる世へ 残せる御霊たちを

しかと 選別しておられたのです。

 

すべては 神々の 大いなる

【神芝居】だったのだ、と

やがて 万人の眼にも

その神仕組みが 分かる時が来るでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201003160943j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201001180456j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200924064542j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200924064512j:plain